issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

台風ヤッパシ🌬凄かったなぁ〜🧐👊今年は災害続きやが乗り越え前向いて頑張ろ😊👍

f:id:issiki-ikka-net:20180905124546j:image

 

 

《繰り返す災害に思い出した事…失うモノ有れば、得るモノ有り❣️》😊👍
昨日はいつも新宿歌舞伎町のかすカスタムカフェで☕️LINEクーポン初めて使うて割引とsweetsを頂き又シャワー浴びて🚿お仕事出勤したネン😍使えるモノは使わんとネェ🧐勿体ないよなぁ〜さてさてSNSで拡散されてる映像見ると👀ホンマにヤバい事になってるが…家は破壊されて無いのであろうか?心配だ👊

by TSUBAKI AOKl

しかし…

開いた口が…ビックリし過ぎると、顎が外れそうなくらい開いて、唾が出んから乾燥してしまうネンなぁー😷💦あゝ声も出んかった!…ギョっとするッテェこうゆう感じやねんなぁー🧐改めて今回の台風💨の威力は凄かったネンなぁー😲家がどうなってるか心配‼️


SNSに拡散されてる映像を見れば見るほど👀ため息と胸の辺りのモヤモヤが消えず不安だらけになるネン…


休憩で寄ったSAでも、台風の🌬風の影響でか爪痕が感じられました。

災害ッテェにはホンマに人間なんて無力に近いし止められない、ただ見てるだけになってしまうのが現実…


にしても、皆さん‼️ スゴ‼️…グッドなタイミングでェ😂💦携帯動画撮影してますよネェ⁉️でも家の人大変‼️ウチも地震の時はます家の瓦が飛んでぇ直す間も無く家が全焼して1階の柱と入り口のdoor🚪と残骸だけになったからネェ🤥こう言うの見ると👀ため息とその後の事を思い出してェこれからの事を考えてまうまぁウチの場合新築の家に住めたから結果🆗


テェ、…24年前の阪神淡路の震災を又再現される様な映像や写真を観て、思い出してしまった。


つい最近も地震あったしネェ🤭


今年は災害に注意する年なのかも知れませんねぇ?


心して毎日を過ごして生活して気を抜くなと言う事ですよネェ😷


皆さんも命あっての人生を生き色んな事を観て考え経験値を上げて行くわけでェ?


これから先沢山の経験体験し学んで楽しまんとねぇ。🧐👊


だってェ?…人生やったもん勝ち‼️


楽しまなキャ❣ねぇ😊💕


ほなぁーっ‼️bye-bye💕

 

#台風なんか怖ないから
#台風21号
#今年は災害続きやが
#前向いて頑張ろ
#お仕事三昧の日々
#本能のままに
#自分のペースで進むべし
#過去は変わらないが未来は変えれる
#成りたい自分に成る
#引っ越し貧乏
#急遽東京出張
#夏は苦手
#9月の誕生日までには変わる
#新しい動きをするのにためらいはない
#今年は変化の年
#AV女優
#本音トーク
#青木椿
#つぶやきblog
#cpeキャットファイター
#フォローしてね
#SNSチェックにつぶやきます
#新宿にて
#雪国生まれ
#台風の爪痕
#瞬間映像
#ネットカフェにて
#LINEクーポン
#カスタマカフェ
#繰り返す災害に思い出した事