issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

暑さでヘタった身体に夏野菜カレー🍛で回復するも秋になる長雨が続く雨女を呼ぶ😝👊

f:id:issiki-ikka-net:20180910072449j:image

お題:オススメの食べ物教えてください!に回答♪


→♪♪→夏の暑さに疲れた身体を回復させるのは…

【夏野菜カレー🍛作って食べた!】冷蔵庫の中に甘口ではあったがカレー粉が残っていたので具沢山の茄子🍆玉葱人参🥕ピーマンにエリンギと仕上げにトマト🍅とパクチーの香り付けして調味料でかなり辛さを加えとても美味しく出来た😍💕今年の夏は暑く体調崩してた身体回復に持って来いなpowerfulカレー🍛

からの…


お仕事帰りです!お疲れ様でした😊👊しかしよう降る雨☔️デスなぁー😭💦ヤバいっす寒い😵台風💨が去り雨降って益々気温の変化に体調を崩している人がいるのでは?秋は食欲読者運動会や発表会連休が2回もあり行事盛り沢山デスなぁー😭椿ハンも肉🍖食うてェ😝お仕事頑張ル19日誕生日🎂まで秒読みヤ💕😍


by TSUBAKI AOKl


PS.昨日は夜に買い物出て帰りに戻ってから連絡取れなかった桜川駅の楽彩のママの所に顔出しテ1人で食べ飲みしてました😂帰りに雨に濡れて☔️と2回もな…私は別に集りに来てるのでは無く逆に集られるので必要以上に持って行かないでその場を楽しめ発散出来たらいい後は帰って寝るだけ家に来て欲しくない!!


ほなぁーッ、またなぁ〜〜


bye-bye


明日も雨☔️なんかなぁ〜⁈


しかし雨女ヤワァーとつくずく思う椿ハンナノラァー💦www.


#夏野菜カレー
#長雨続く毎日に
#急に寒くなる季節の変わり目
#夏の暑さに疲れた身体を回復する
#雨女
#つぶやきblog
#cpeキャットファイター
#フォローしてね
#SNSチェックにつぶやきます
#雪国生まれ
#青木椿
#本音トーク
#AV女優
#今年は変化の年
#9月の誕生日までには変わる
#夏は苦手
#引っ越し貧乏
#成りたい自分に成る
#自分のペースで進むべし
#本能のままに
#お仕事三昧の日々
#前向いて頑張ろ
#今年は災害続きやが
#台風21号
#週一で食べたくなるカレー曜日
#お仕事出勤しました
#今日も元気印
#仕事帰り
#食いしん坊
#鮪のソムリエ創作料理の楽彩