issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

また急遽東京出張へ始発でバスに飛び込みで乗り来たゾォーッ😜👊

f:id:issiki-ikka-net:20180829072045j:image

 

イャー‼️急遽東京出張になりバスを直接OCATに行き朝イチ乗って来たのだが渋滞で1時間遅れで新宿到着❣️長かったです😂寝たらアカンとバタバタと片付け掃除洗濯して風呂🛀入って来たからネェ😜頭クラクラして来たヨォ💦冷蔵庫の野菜を全部炒めて食べた昨日は全然食べてなかったから1日1食になってる

 

からの→新宿相変わらずに人集りやったのデェ逃げ込む様にネットカフェ☕️へ向かった。


めっちゃ新宿のいつものネットカフェ☕️にとりあえずゆっくり寝てから作業しよと思い出て行くのもキツいのでチキンカツプレート頼んで食べたらもう何回か目は覚めたが起き上がれんかった😭しかし頼む時間帯によって違うのもどうだか?あともう少しで切り替えで入るつもりです!さてとシャワー浴びるか!

 

by TSUBAKI AOKl


PS.東京出張は前日の夜に急遽予定変更して😂決めたのでェ、全然余裕無かったわァー😂


でも、飛び込みでバス乗れて良かったのわァー😭👊


全く、いつもバタバタしてるけどネェ😜👊


予定の仕事を覆す予定や問い合わせ来るからネェ🤗


対応するのに切り返してェ又集中するとネェ😜👊周りの時間の過ごし方とちゃうから、1日何時なんヤロ?


切れ目がない?日付いつの間にか又変わってる?


何でやぁーもう8月も3日で終わるゾォーッ⁉️


いつ戻りか?未だハッキリしんけどネェ😜www.


頑張りマァースゥ〜‼️


熱中症にならん様にして体調管理をしっかりして又やってきマァースゥ❣️

 


ほなぁー又またネェ🤗💕

 


bye-bye
#仕事帰り
#急遽東京出張
#夏は苦手
#9月の誕生日までには変わる
#新しい動きをするのにためらいはない
#今年は変化の年
#AV女優
#本音トーク
#青木椿
#つぶやきblog
#cpeキャットファイター
#フォローしてね
#SNSチェックにつぶやきます
#毎日の日課
#新宿にて
#渋滞でバスが1時間20分遅れ
#引きこもり
#引っ越し貧乏
#通信講座
#ものつくり始めました
#成りたい自分に成る
#前日に予定変更して
#過去は変わらないが未来は変えれる
#グルーとデコ総合の2級から1級まで取得する
#ヒューマンアカデミー
#クリスタルグルーデコラティブアーティスト
#クリスタルデコレーション
#自分磨きに時間を費やして
#自分のペースで進むべし
#ネットカフェにて