issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンの只今変顔練習中ナリィーー🤪👊

f:id:issiki-ikka-net:20180831164208j:image

 

お題:あなたのスマホバーを見せて下さい!に回答♪

→♪♪→私のI phonケースはネェ🤗💕


お財布携帯ケースなのらぁ〜〜😜👊www.


忘れんぼさんの椿ハンには1番有効的な又機能性にたけているI phonケースなりぃー🤗💕笑笑笑。


ええやろ⁉️→Card入れも内ポケットも小銭入れに、定期券・Suica入れが中に別で有るネン❣️


分けて使うのにイチイチ財布出さんでもエェねん‼️


留める奴は取れてんけどつこうてる!


使い易いから…😝👊www.


by TSUBAKI AOKl


 PS.コンチわ❣️
ニャアーッ🐈

外もゴロゴロと雷⚡️鳴ってェ

雨が☔️降って来ましたが😭

椿ハンのお腹も同じく

トイレに🚽こもってますネン😂

冷たいカフェオレ飲んで冷やしました😭

出勤前に豆乳ココナッツマンゴパンケーキ🥞2枚をペロリと😋食べて来たのですが…

今日も元気印の椿ハンは

変顔🤪練習中ニャアーッ🐈笑笑笑。

bye-bye


#新宿にて
#只今変顔練習中なり
#SNSチェックにつぶやきます
#フォローしてね
#cpeキャットファイター
#つぶやきblog
#青木椿
#本音トーク
#AV女優
#今年は変化の年
#新しい動きをするのにためらいはない
#9月の誕生日までには変わる
#夏は苦手
#急遽東京出張
#引っ越し貧乏
#通信講座
#成りたい自分に成る
#過去は変わらないが未来は変えれる
#グルーとデコ総合の2級から1級まで取得する
#ヒューマンアカデミー
#クリスタルグルーデコラティブアーティスト
#クリスタルデコレーション
#自分磨きに時間を費やして
#自分のペースで進むべし
#お仕事出勤しました
#外は雷ゴロゴロ椿ハンのお腹と一緒ヤン
#冷たいカフェオレ飲んでお腹冷やしました
#出勤前に
#豆乳ココナッツマンゴパンケーキ食べた
#今日も元気印