issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

9月の誕生日を迎えるまでに…今年は変化の年なのでェ⁉️今までとは違う事をドンドンやって行きます❣️

f:id:issiki-ikka-net:20180802154715j:image

 

‪ 仕事の合間にパンケーキを食べに行って来たヨォ🤗💕今お仕事終わったゾォーッ😭眠気と空腹と誓っているうちに寝るやろなぁ〜😭しかしながら飛び込みで衝動的に見つけたお店なんやけど未だ出来たばかりのお店やったワァめちゃくちゃ美味かったワァ😜👍また気になるオムライスのお店見つけた明日行くか?


by TSUBAKI AOKl


からの→ランチを食べに新しく又新しく出来たオムライスとカレー🍛のお店に来た❣️とても量も丁度いいシ味も濃厚なきのこソースとチキンライスがmatchingしてふわふわの卵が又拡がってェとても美味かった!淡路島の玉ねぎ最高食材やなぁーと思った!さてと服屋さんの友達🤝に逢いに行くか🤗💕ご馳走さままたね‬


PS.いやァー、松山最終日ですネェ🤗👍


早いですよねー汗💦


暑くテェ、動くのも倒れそうですが…


しっかりと食べて行きますヨォ!


仕事にネェ🤗👍笑笑笑。


何し今年は新しい事をドンドンとやって行く、変化の年なのデェ!


これからの動きは全く今までとは違いますからネェ😜👍


楽しみに報告をお待ち下さいませ!😆👊


何しもう行動範囲を更に拡げて行くので、宜しくナリィーー😜👍笑笑笑。


希望と夢が叶う為には行動有るのみです!から…


失敗なんか今更ながら気にせずに飛び込んで行くだけです!


自分は前に進むしかないのでェ…


楽しい時間を過ごしている今からが本当にありがとうの気持ちをカタチにしてェ、表現できる自分になれると思うから…


信じて行きます。可能性を…


ネェ🤗💕→bye-bye

#本日は晴天なり
#大街道
#ご褒美
#マッサージ
#食いしん坊
#引きこもり
#雪国生まれ
#淡路島のオムライスとカレーのお店
#何回も足を運んでも違うネン
#成りたい自分に成る
#松山出張
#過去は変わらないが未来は変えれる
#その時になったらどうなるか分からないから
#お肌トラブル改善中
#夏は苦手
#フォローしてね
#夏風邪長引く
#cpeキャットファイター
#つぶやきblog
#引っ越し貧乏
#AV女優
#本音トーク
#青木椿
#仕事の合間に
#季節の変わり目は
#笑顔で癒され元気になる
#今年は変化の年
#今までとは違う事をする
#新しい動きをするのにためらいはない
#9月の誕生日までには変わる