issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンの大阪から新潟までの旅では色んな事が盛り沢山ナリィーー♡

f:id:issiki-ikka-net:20180501193520j:imagef:id:issiki-ikka-net:20180501193534j:imagef:id:issiki-ikka-net:20180501193655j:imagef:id:issiki-ikka-net:20180501193706j:imagef:id:issiki-ikka-net:20180501193623j:image

 


さあ、おはようさん‼️

何度書き直したか?分からんが…

消えてしもたのはしか無いですねェ…笑。

昨日は旅立つ前にあちこちに出向き用意してェ→汗かきながらチャリでェ動き回ってたよぉ〜💦

100均も2回行ったヨォ買い忘れたからサァー😂💦

ヤシ…履こう思った靴の👠ヒールがゴム減ってたから靴の修理に出している間に済ました感じデェ…

何気に向かいの服屋さんで今流行りの肩出しのトップスに目が行きましテェ半額になってたからこうた。

テェやってるウチに…18時過ぎてもうテェ(TT)💦

でも、…楽彩のママ👩さんに行く前に顔出すゆうてたから、…行っとかなぁーご飯🍚たべそこなってしまう…的な感じやったからネェ

行っとこ⁉️ッテェなって慌てて向かいましテェ…

20時に予約したタクシーが🚕来るからネェ…30分前には戻っとかなぁ⁈

ッテェ…家に戻り…冷蔵庫の中のものが残らんように調理せんとアカンから…

お店では、野菜炒めと竹の子の天ぷらを食べてきた!

とても歯応えと旬の食材を食べるッテェ身体にイイ事やからネェ(°▽°)V

ヤシ、…自分家の冷蔵庫の残り野菜と豚肉の炒め物を急ぎて作りタッパーに入れてェもってきたねん!

熱かったから、食べれんと思ったし、食べたら間に合わん思ったから…

それは、バスの🚌中で、最後の4回目の休憩が終わった後に食べたネン!

丁度小腹空いてる時間帯やからベストな量やったシ美味かった!

何か思ったより、長く感じないでェ→夜行バスも東京よりも長いはずだけどね〜短く感じたネン!

夜行と昼間のバスでは🚌時間の経つのがちがうと思ったワァー💦

夜はバスの🚌中で暗くて眠れるけど〜

昼間は明るくてェ→みんな起きてるから逆に寝れなくってェ…

起きてる分長く感じると言う欠点が有るが…買い物や景色を眺めて楽しんだりするには、お店もやってるシ…

起きていても飽きないのは確かだ。

デェ、…新潟南口に着いたネンけどねェ→バスの🚌数が半端なくッテェ…帰りのバス🚌を見つけられるかなぁー?

ッテェ不安に成りましたヨォ…朝は、てか⁉️→世間はGWの真っ最中デェ、皆さんおやすみなんですよネェ?

全く、…暦通りに🗓お休みした事ない椿ハンに取っては無縁の行事であるからしてェ→この人集りが何なのか?

ってェ→なってしまいましたヨォ😂💦

デェ、…着いてまだ時間があり過ぎデェ…morning食べても時間あるから…

寝て起きたからネェ→顔も洗いたいシ…てか風呂入りたいッテェ成りましたのでェ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

急遽、女池のスーパー銭湯に行ってェ→スッキリとしてェ、お風呂色々と一通り見て入ってきましたヨォ😂👍

サウナ2種類と露天風呂と打たせ湯に寝湯に洞窟みたいになってる外風呂に…室内の薬草の香りのお風呂にジャグジー🛀…石に背中付けて座って入るあったかい石風呂⁉️

気持ちよかったネン!

久しぶりにお風呂屋さん来たヨォ😂👍💦

頑張った?ご褒美が突然現れた感じかなぁー?ッテェねぇ(°▽°)V

念願の今年初のお風呂屋さん🛀‼️笑。

テヘェ…

さぁー、先にリラックスしたからサァー😂👍

お仕事頑張るゾォ💪💪

ほなぁ〜ッまたネェ

bye-bye

by TSUBAKI AOKl

PS.GWイベントで難波駅でェ→男性9人で構成するFANTASTICSがライブしていたらしく、奇声が上がっていた…

後でそのファンの人に誰が来たんですかぁ?…と聴いたら…高校生位の女の子達が教えてくれました。

私が丁度、自転車を駐輪場に止めて交番前通った所で、その派手な感じのお兄様方が目の前をスゥーっと小走りに立ち去って行くところやったネン!

その後からファンの女の子が奇声を上げながら追っかけて来るのが見えたシ、目の前にいた女の子がハイタッチ🤚して貰ってェ→キュン死的にぶっ倒れたの見ちゃったから更にヤバい人達なんやぁー⁉️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾てか?

少し野獣魔に紛れてェ→ドキドキ💓しちゃった💓笑。

昔はそんな感じに追っかけしてたなぁー?…てか⁉️笑。

では、雑談入ってしまったが…

教えてくれた女子高生に羨ましがれたネン❣️…

少し得した気分になったのは間違いないですネェ(°▽°)V

ハハハァッ…やばいなぁー!