issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

勝敗が決まるのは自分との戦い‼️気持ちが切れない事‼️

f:id:issiki-ikka-net:20181230123233j:image

 

 

《決戦は年明けに来る❣️勝敗は自分の中にある。勝ちに行くゾォ‼️》


おはよう😃朝から[塩麹辛味噌カレー🍛]を作って(..>◡<..)V今から食べてェ残りの大掃除してから又最終の仕事にかかるナリィーლ(╹ε╹ლ)昨日はスーツを新調して頂いたのやが仕事が変わり自宅に籠る事が多くなり又付き合いで食事や飲んだりとで又サイズアップしてタノで痩せるの条件付やけど頑張る💪


by TSUBAKI AOKI

PS.マジで、足がパンパン!

スーツで仕事ッテェ感じはかなり久しぶりヤワァー(๑╹o╹)φ」


でもとても楽しみ何だなぁー💦


色々とやって来たけどネェ(..>◡<..)お仕事…


今回のは、その色々とやって来た集大成と経験からの自分の特性をめいいっぱい開花して活かす事が出来る可能性大で自分にしか出来ない事やから…


やりがいあるねん!


まさにやるしか無い!!!!


ッテェ所まで来た、…てか追い込まれたッテェ事なんだよネェ( ͒˃⌂˂ ͒)


さてと年明け早々からやっぱ、ヤバイくらいのプレッシャーがのしかかって来るが…


1日じゃ無いからネェ(..>◡<..)


そこが心強い味方やネン!!!!


今は1人じゃ無いんです!!!!


それが嬉しい😂シ、仲間がいるッテェ幸せ者なんです!!!!


頑張る💪💪💪💪💪チャ。

#つぶやきblog
#塩麹辛味噌カレー
#朝から意欲的に動く為に
#大掃除
#気分転換になる
#スーツを新調した
#サイズアップ
#痩せるの条件付
#自分の人生への責任
#自分にしか出来ないことを
#何でも自分で決める
#この1年の出逢いや経験からの繋がりは自分を変えた
#前向いて頑張ろ
#楽しもうぜぇ
#今まで集大成と経験から出た事
#今は1人じゃ無い
#仲間と一緒に出来る事に喜びを感じながら
#幸せ者
#フォローしてね
#青木椿
#AV女優
#本音トーク
#雪国生まれ
#cpeキャットファイター
#楽しい時間を共有できる仲間
#仕事の話しに成ると尽きない会話
#自分の信念と生き様と活動
#やっぱり個性は宝だ
#勝敗は自分の中にある
#気持ちを保つ事が大事