issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

お久しぶりでございます!椿ハンは生きとります!元気ダス❣️

f:id:issiki-ikka-net:20181216050110j:image

 

2週間ぶりやケロ!!!!


笑笑笑。ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


椿ハンは生きとりますヨォ❣️**(ू•ω•ू❁)**


タダねぇ…


何と言うか、時間に追われてると言うか?


時間が足りんとです!


時の過ぎるのが速すぎテェ…(´◦ω◦`)!?


自分のボケっとする時間がないとです!(・_・;


ホンマに😆👊


何というか、したい事の3分の1も出来ないくらいに、別な時間の使い方してる出ねぇʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ


何でかなぁー😂👍


さてさて、2週間の間に変わった事とか、あった事🤭行った所とか?して来た事を纏めると…


先ずは、月末東京から帰ってから、…


オークションで落札したノートパソコンと💻格闘が始まったわけですが…


これにホンマに時間を費やした!!!!


ずっと前に座ってェ、パソコンと携帯2台Padと繋げてェ、SNSとメール📩とデーターのバックアップ等に、1人でイジりまくってェ?


3日くらいで、何とか徐々に慣れて来て、動画も音楽もアプリを取り込んで1つずつ増やしてやって行った。


身体も目ん玉も、ゴリゴリになった前半戦!!!!


唯一の楽しみは食事❣️**(ू•ω•ू❁)**


と、3番目娘とのやり取りで、2ヶ月振りに逢って食事してェ、カラオケして🎤6時間!!!!


次の日に4番目の娘と家でゆっくりマッタリして食事してェ、振り返りの思い出話と本音トークで、スッキリした。


後は、7日の大安の日には、4ヶ月振りの藤森神社⛩参りに行ってェ、椿の花が全開🌺で綺麗やったのでパシャり!!!!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪


お札と刀のお守りと買うて帰りしなに、又、京都のオバ様達がいる、【キッチンエミ】に寄ってェ、又散々喋ってェ、楽しい会話でいっぱい笑うて帰って来た!


コレが、椿ハンの充電と癒やしの時間成りなぁー😂👍


あゝ→ぼくいるのライブも行って来たなぁー**(ू•ω•ू❁)**


なんかもう、バタバタとしてェ、師走ってェ、ホンマに1年の内の最後やからなぁ〜〜


やり切らんとあかんからサァーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


意欲的になって動くよなぁー😂👊


にしても、又朝やん!!!!


寝取らんがヤァー(・_・;


あいだに少し落ちたくらいやなぁー(・_・;💦


今日も又切れ目が分からん1日の終わりと始まりが一緒に来たやん!


⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


コノ調子で、やり残しなく新しい年を迎えられるかしらネェ⁉️(´◦ω◦`)!?


少し不安では有るが…心配は無い!!!!


わしゃー元気ジャーはーい(。Ő▽Ő。)ノ


by TSUBAKI AOKl


PS.何か、今は家の中に不用品となって出て来たモノが、商品としてェ


売れて居りますよね(๑・ิ◡・ิ๑)ナルホド


片付く、クローゼットの中に眠ってるモノがドンドン整理されてく気分に、思い切ってもう良いよなぁー😂って具合に新旧問わず入れ替えないとネェ😍👊


ようやく何かやれた気がする!!!!


自分の今やるべき事がネェ👍😆


前に進んで行くためにも、こっから、人生のA面からB面に変わってェ、真逆の人生を歩んで行くネンからなぁ〜〜(^_−)−☆


ホンマに楽しみで期待しか無いこの先の人生を歩んで夢から遠ざけかけたのを修正して行くネン!!!!


再スタートラインから戻るのではなく、全く違う人生を生きて行くネン!!!!


結果が逆転して行くネンからB面ってェ…


だからって、自分の性格やら根本が変わるんでなくテェ、運気や結果が違うって事やからネェ😍


改めて感謝してェ生きて行かんとなぁー😆👊


ハイハイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘


よーい…ドン!


頑張るなリィ💪💪💪💪💪


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ほなぁーっ!


またネェ😍👍


bye-bye(^^)/~~~
#ノートパソコン
#機械音痴
#パソコンの前で格闘する
#SNS復旧作業
#慣れない事すると肩凝る
#時間がかかるから足りない
#毎日の切れ目がない生活してました
#3日周期でカレンダーが進む感じ
#オークション
#不用品整理に活用する
#今までは進まなかった事が出来る
#クローゼットの中
#新旧変わらずに
#思いっきり進める
#人生のA面からB面に変わる行動
#全く違う結果へ導く為に
#青木椿
#成りたい自分に成る
#AV女優
#本音トーク
#雪国生まれ
#生きているだけで幸せ
#cpeキャットファイター
#12月はかなり忙しく
#やり残しなく
#時間が足りないんです
#自己責任
#1人で行動する
#娘とカラオケ
#娘との時間