issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

8月になりましたネェ😜色々と勉強して新しいひらめき💡実現する為に動きます❣️

f:id:issiki-ikka-net:20180802124227j:image

 

昨日仕事の合間にアマンダ珈琲に…🤗💕大街道配信しながらウロウロして気になったPOWER stoneのお店に行ってぇ真剣に見て来たヨ😜👊でも何か欲しいと思うのが無かったネン!これと言ってネ😂でもネ発見はあったヨ🤭まあまあそれは大阪に帰ってからやなぁ😝さてと8月に成りました松山出張残り2日頑張る💪

by TSUBAKI AOKl

PS. キノコの山🍄🏔8個中3つがシマの多い願掛け幸せキノコ❣️1個たけのこジマ入ってました❣️何かめっちゃ嬉しくて仕事帰りtensionが又上がってしまった😝👍笑単純な椿ハンの頭ん中は常にその場を楽しむ事とかオモロい事や新しい興味持つモノを発見探索追究しながら行きたい所に行動交渉達成が目的ヤデ

さてと、今日から8月やと言うのにネェ

何とも有意義な時間を過ごしております。

8月からは、又新たに新しい事に挑戦して行くのデェ…

自分で見付けてやッテェ行きます!

でもネェ、聖徳太子チャウからネェいくつも違う事をいっぺんに出来ません!

1つから繋がるモノを大事にしつつも、…どう具体的に進めて行くかも、トントン拍子に決めたら進んで行くようななってると…

ココ数日で色々と変化がありました。

面白いくらいに🤣環境と又自分の足を運んで行く道筋がハッキリとしてきました。

自分の可能性は自分でしか伸ばせないから、1番理解して上手く載せて進めて行くのが、スムーズに前に進む鉄則やなぁー!

先ずは大阪戻ったら、資格の勉強を進めます。

それからネェ、自宅は🏠作業所に変わりますヨォ‼️🤗笑。

忙しくなります!

やりがいある事を見つけました。

想像力を掻き立たせるモノを大事にしてェ…

チャレンジして行きますネェ‼️ ほなぁーッ‼️ bye-bye

#季節の変わり目は
#笑顔で癒され元気になる
#買い物して来た
#仕事の合間に
#青木椿
#本音トーク
#AV女優
#引っ越し貧乏
#つぶやきblog
#cpeキャットファイター
#夏風邪長引く
#フォローしてね
#夏は苦手
#お肌トラブル改善中
#その時になったらどうなるか分からないから
#過去は変わらないが未来は変えれる
#松山出張
#豪雨と台風による不安の松山にて
#成りたい自分に成る
#何回も足を運んでも違うネン
#雪国生まれ
#引きこもり
#食いしん坊
#マッサージ
#ご褒美
#アマンダ珈琲にて
#大街道
#パワーストーン
#本日は晴天なり
#今日から8月