issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

月変わってのご褒美は意味がある‼️気になる事は先に済ます主義❣️

f:id:issiki-ikka-net:20171202143031j:image

 

お疲れ様デェースゥ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


あの今日から


12月です


って事でネェ😬


自分へのご褒美として


エステマッサージ体験と


松山で行きつけの店に


行って来ましたヨォ😘


コレで今年は


松山は最後ですからねぇ😄


顔出しとかなぁーと


寄って来ましたヨォ\(^ω^)/


さてさて


お腹も膨れたので


仕事戻ります😀


今日温度差で


夜が寒い!


by TSUBAKI AOKI


PS.ココのお店には、中々タイミングが合わなくってこれなかったので、…


やっと来れましたよ(๑°o°๑)💦


休みが変わったッテェ知らん食ってェ(TT)💦


2回程寄ったけど、…


休みやってるなぁー?


日曜休みに急になったからネェ:;(∩´﹏`∩);:💦


でも、これでやっと1つの願いが叶い消えましたネェ😬👊


残りのやり残した事❣️


心残りの事を1つ1つ片付けて進めて行くわなぁー(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


ほなぁーまたねぇ


bye-bye (^^)/~~~


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


#自分へのご褒美
#自分で決めるから自己責任
#月変わっての行動
#今年最後の松山出張
#フォローしてね
#気まぐれに呟く
#blog
#青木椿
#つぶやき
#椿の全力で楽しんでます
#今を楽しむ為に
#松山出張
#タイミングが合わずに後回しに
#願いを叶える為に