issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

2018年の目標は、…成りたい自分に成る❣️

f:id:issiki-ikka-net:20180105141830j:image

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー


A happy new year ❣️٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


先ずは、新年のご挨拶ヤネェ🤗💞


はぁーぃ❣️


いつも元気に明るく楽しく‼️


→がモットーでェ、全国を飛び回っておりやす自由人ですネン😂👍


青木椿デェースゥ❣️ニャアーッΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)💞


まぁ、…1人が長いのデェ、中々合う人は居らんと思うと言うか⁈


気にせんと💦生きてますのでェ…


変わり者のど変態‼️


自分の事が大好きヤシ、嫌いでも有るが…


言いたい事は言えるし、黙っていられないのでェ、キツイとか💦怖いとか💦言われますが…


竹を割った様な性格でェ、好き嫌いや嫌な事は自分がされたら嫌なのでしません‼️


なのでェ→感受性豊かなのでェ、感じ取ったらその場かぎりで黙って離れます。


基本的にその場楽しめたらイイ感じなのでェ🤗👍


やり切ってェ→ぶっ飛んでェ、スイッチ切り替え、自分のテリトリーでスイッチが切れるまではフル回転デェースゥ‼️笑笑笑。✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


まぁ、騒ぐ所にはもってこいなキャラですネン😂👍👍


去年後半からかなりハッチャケ過ぎましテェ→ぶっ飛んでますので、沢山のイベント会場やゲスト招待されてクラブイベント行く日々が続いてェ😂💦→何軒もハシゴして楽しんでおりました。


誕生日🎂やクリスマス🎄はホンマに楽しめましたヨォ皆さんのおかげデェねぇლ(^o^ლ)


なので、後半デェ、携帯📱水没してからLINEアカウントが変わってからはホンマに、連絡する相手が厳選され、何かしらのSNSから椿ハンに返事してくれた人だけになったのでかなり少なく成りましテェ💦😓


返ってェ整理された?ッテェ思ってます。


お仕事関係者の皆さんに成りましたから…


椿ハンには家族もいないしネェ😂💦


→別れた子供達とは連絡は取れますが、余り逢えないし…身内とは音信不通で連絡取ってませんシ、全くの天涯孤独な独りもんです。


と、…ざっくばらんな話ですが、…仕事も特殊な感じで変わったお仕事が多いですヨォლ(^o^ლ)笑笑笑。


プロダクションには在籍を置いておりますが、Free!の時にお仕事頂きました所や、お付き合い有る芸能の世界のお仕事を頂いたりと…


幅広く活躍をさせて頂き、未だ未だ、若い者には負けへんと身体も鍛えつつ気持ちでも負けておらず、好きな事をする為に、仕事来たものや興味がある世界には自分からアプローチして行きます‼️


何と言うか、仕事が出来る事に感謝してェ→幸せ感じれるのを楽しんでおります。


青木椿の生き方.目標はネェ🤗💞


…『成りたい自分に成る❣️』…です。


自分が子供の頃からの真っ直ぐな気持ちでェ→負けずに自分の信じる道を選んで歩んで行く事。
どんな事でも大人だろうが子供の頃から負けないで1番に成り、親に文句言われない様にする為にも、決めた事はやり切ってェ→進む事❣️


関係無いネン!昔から周りの人の事なんか眼中に無かったからネェ😂💦


甘える相手が居らんかったし、口煩く次から次へと求められて言われるばかりで、その事に答えてあげられる自分を追求されドンドン追い込みかけらる環境やったし、…


学校でも勉強でもスポーツでも、…家には親妹弟から求められてェ→逃げ場なんか無かったから…


やり切り達成してェ→褒められてご褒美を貰ったりしてのその感覚・快感を常に求めている…


自分の笑顔が一番やと…どんな辛い時でもその笑顔忘れずに、笑って乗り切れと言ってくれたお婆ちゃん👵は小学 2年の時に亡くなったから…


椿ハンは辛い時ほど笑ってるネン‼️˶⚈Ɛ⚈˵💦


やから、このまま生き抜く‼️


笑ってネェ😂👊👊


今年は飛躍の年になる。


今までの世界から又、更に違う道で進んで行く。


飽きられるので無く、今までの世界での経験を生かしてェ→先に進むので有る。


いつまでも立ち止まっている自分では無いからネェ🤗👍


やる時は自分で見極めていく。


仕事の仲間は大切ヤシ、信頼している人としか組まないやろし、興味がある事には自分から足を運んで行って確かめるし、又頼まれ事は試されてる事やからやり抜く事で信頼関係は出来て行く。


でも失敗する事とか、悪いイメージとかは考えたくないシ、恐れてやらないのでは無いシ、失敗したら次に進むchanceを貰えたと思うから…又成長出来るから…


自分は選ばれ生きて存在している、必要とされて生きている。そう思ってる。


どんなに言われてもいい、生きている自分は無敵だ。何でも挑戦してイケるから…


怖いことなんか無いです!


未だ未だ、人生の折り返し地点に居てるネン😂👊👊


いやァー?仙人⁉️目指すか⁉️…


あゝ→間違った。


魔女🧙‍♀️に成ります❣️ニャアーッΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)笑笑笑。


まぁ、そんな感じに新しい年を迎えました。


宜しくお願い致しマァースゥ🤗👍


ですですネン😂💦


by TSUBAKI AOKl


PS.誰だッケェ⁉️人生50年⁉️言うたの⁉️→織田信長さんでしたカァー⁉️


その時代を一緒に生きて居たら?…何てェ→言っちゃうかなぁー?


自分で限界決めるな‼️ッテェ言って上げたいかなぁー?笑笑笑。


自分の可能性は無限大やってェ→ネェ😂👊👊


ほなぁーまたねぇ。


bye-bye
2018年の目標
スイッチ切り替え
何でも挑戦
変わり者
青木椿
blog
つぶやきブログ
自分らしく生きる
どんな時でも笑って乗り越えろ