issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

松山でも自分らしくヤリ切りお仕事で感謝の意を伝えて帰るゾォーッ❣️

f:id:issiki-ikka-net:20180731125934j:image

 

残り3日と成りましたが自分らしくやり切りお仕事終わり感謝の意を伝えたいです!


おはよう😃1週間滞在中仕事の合間にやっと大街道のいつも寄ってる服屋さんと靴さんのお店に顔出し元気に働いてる店員さんといっぱい楽しい会話して来たよ❣️松山に仕事に来ると必ず買い物して帰るかなぁ⁉️靴はココでしか買ってないシ😜👊朝LINE LIVE配信してました残り3日も自分らしくヤリ切ります

by TSUBAKI AOKl

PS. ここ2日はカップ麺を2個買うとミニタオル貰えるからこうたネン😜滅多に食べないが出張に来たら休憩時間に食べれるからお湯沸かして食べるのもあったかいモノやしゆっくりと外食出来ない時は滞在ホテルのフリードリンクで済ませ🤗会員Card持ってるHotelなので連泊するのには便利です😆今日も配信するネ

あゝ→松山のお店でしか靴は買わないネン😜👊

安くてもブランドは有名な所ばかりやねんけどしっかりしてテェ、…


いつも季節の変わり目やからバーゲン品があるから半値で帰る。


今回もお気に入りのヒール👠の奴が折れてるのに気付いてぇ?


急遽購入したネン😭💧


大阪帰ったら倒しに出そうかと思ってます!


そのくらい1番お気にのヒール👠が折れるッテェ…SHOCKが半端無かったです!


でもこれからデコレーションのお勉強するのに丁度良い靴が合わない買えたのでコレも縁やなぁーと思いますネェ🤗💕


服の方はInstagramでも店員さんとやり取りしてるのでぇ、4月に来た以来の再会出来てぇtension上がりました!


変わらない元気な笑顔で癒されてぇ、めっちゃ嬉しく話しも弾みましたぉ…


でも、やり取りしてる店員さんは夏休み中らしく逢えんかったけど〜


2日の最終日には出勤されるみたいなのでぇ、仕事の合間に時間作ってぇ顔見てから帰ろうと思います!


さてと今日は早めに支度してテェ出勤前に出てぇランチでも食べに行って見ますかね〜⁉️


ほなぁーっ!


またネェ🤗💕


bye-bye


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

 

#不安
#雨降り
#ご褒美
#マッサージ
#食いしん坊
#引きこもり
#雪国生まれ
#何回も足を運んでも違うネン
#成りたい自分に成る
#豪雨と台風による不安の松山にて
#松山出張
#過去は変わらないが未来は変えれる
#その時になったらどうなるか分からないから
#お肌トラブル改善中
#夏は苦手
#フォローしてね
#夏風邪長引く
#cpeキャットファイター
#つぶやきblog
#引っ越し貧乏
#AV女優
#本音トーク
#青木椿
#仕事の合間に
#買い物して来た
#松山のお店でしか靴は買わない
#店員さんと楽しく話すと
#笑顔で癒され元気になる
#季節の変わり目は
#バーゲン品に飛び付く