issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

《緑モンスターのお部屋はいつもパプニング続きニャアーッ🐈💞》

f:id:issiki-ikka-net:20190105161903j:image

 

『今日も朝から元気に緑モンスター🥒になりやしたー❣️』 今日も朝から5時間余りになりますが、緑モンスター🥒コト椿🥒河童となり、17配信しました!

途中LINEライブもはさみした✂️笑。

広く椿🥒ハンが緑モンスター🥒👾何だと言う事を知って頂きたくっテェ…

今までは自分から出向いて行きましたが、… これからは、今までして来たのを毎日続けて行けるように、考えてェ、… 又、椿🥒ハンが思う事は、先ずは自分から楽しんで真剣に遊ぶって事…

それを観て頂いて、面白いとか🤣🤣🤣言って喜んで頂き、また来るワァー(^^)Vってェ、言われる事が椿🥒ハンには1番やりがいあるし、嬉しい😊幸せ😆感じる瞬間ヤネン!!!! 何やってるのとか?…どうしてそうなったと毎回の様に聞かれるが、… コレが椿🥒ハンがやって来た仕事やって事を知って貰いたい!!!! 人に皆んなに理解して貰おうとは思って無いネン!

それは人それぞれやから、生きて来た環境から考え方から感じ方も違うシ、…1番始めの印象が残る事で又入って来るものも変わるし、… 又、ジワっと来る感じも…後からなんと無く気になってチョイチョイ覗いて来ていつの間にか毎日覗く!ッテェ事になる。

でも、そうなるには椿🥒ハンが毎日同じ時間帯とか決めた事を続けている、若しくはタイミング良くその場に存在している事やと思う。

椿🥒ハンがいつも色んな人からのイベントのお誘いとか来るけどねー😄💦そこに出向いて行くのも選んで行ってるネンから…

全部は出向いて行く事は不可能やから…そこの場所に行ける楽しめるとイメージして興味持った所には何とか頭に入って残っていて、…ギリギリでも連絡して出向いて行けるネン!

又、買い物や用事した後に、通りかかり思い出してェ出向く時もあるねん?

アレ⁉︎…今日は何曜日ってネェ?…曜日によって決まっているイベントやコノ人が出勤するとか、カレーが毎週違う味を楽しめるとか?…定食が有るとか…

とても、椿🥒ハンにとっては目安に成っているからネェ(*^▽^*)V

ソレを自分もやって行きたいッテェ事ヤネン!!!! 頑張らんとネェ!(^^)V

ホンマに皆んなに求められて居るのやったら、1人でも待って居るならば、…続けてェ、椿🥒ハンが1人で楽しんでいるので無く、その場にいる人達だけでも楽しませたいネン!

そう思っていると1日の5、6時間なんか、喋って居たら直ぐに過ぎちゃうネン!!!! 6時間喋っても、尽きない楽しかったら…いつも外に出て行くと止まらないから…そのエネルギーをコノ配信に向けて居るだけやねんけどなぁー(^^)V笑。

やから、生の椿🥒ハンが1人で楽しんでいる事の様に思えるが、実はチャウねん!…楽しんで見て居る人達を思い浮かべてェ、コメント📝を頂いて会話が成り立ち、勝手に居てる人と会話の輪が広がって楽しんでるのを感じテ笑い🤣🤣🤣転げる椿🥒ハンを観て又伝染病の様に笑いが止まらない!ッテェ言うのが辞められんネン!(≧∀≦)V笑。

未だ、緑モンスター🥒👾椿🥒河童になってからは3日では有るが、かなりの確率で広まってるかなぁ〜と思ってる。

オモロいです!…自分で一生懸命年末時間さいて考え作った甲斐がありましたよぉ〜(^^)V

そそう!→椿🥒ハンは、自分で河童の甲羅とお皿をワザワザ、『河童伝説』の監督さんにメールして作り方やメイクなどいるものから作り方などの情報を教えて貰い、そこから100均とかで購入して、有るもので上手く強度とか考えてェ、又リアル感を出す為に色塗りには絵心有る人のものづくりに対しての情熱が増してしまい…とても凝った感じになりました。

ソレが毎日の顔の色加減にも出てくるんですよぉ〜気分で色味が変わるんですからネェ…

やから、甲羅も後2つくらい作ってェ、河童のファッションは甲羅選びからッテェ感じにしてェ楽しみたいので、又、強度の面でも少し改善してェ作るつもりです!

とても1つのことにのめり込みやすいので楽しんでます!今を…

ではではでは、…1回そろそろ横になって休みますかねぇ…

河童のまま、料理シテ又ご飯食べたのデェ🍚お腹満たしたら、眠くなりました。

おやすみ😴💤😘⭐🌙💤なさい!

by TSUBAKI AOKI

PS.ちなみに、今は配信は『青木椿koge1515NARU』のサブ垢の方で、朝の6時くらいからお昼の12時位まで配信してます。多少の誤差は予定通りに始まりも終わりもハプニング続きなのであります。(*≧∀≦*)V笑笑笑。

配信題名は→《緑モンスター🥒の部屋はハプニング続きニャ🐈💓》です!

宜しくお願い致します🤲

ほなぁーまたネェ!

bye-bye(^^)/~~~

#フォローしてね
#本音トーク
#青木椿
#AV女優
#やっぱり個性は宝だ
#気持ちを保つ事が大事
#勝敗は自分の中にある
#自分の信念と生き様と活動
#仕事の話しに成ると尽きない会話
#楽しい時間を共有できる仲間
#cpeキャットファイター
#雪国生まれ
#幸せ者
#仲間と一緒に出来る事に喜びを感じながら
#今は1人じゃ無い
#今まで集大成と経験から出た事
#楽しもうぜぇ
#前向いて頑張ろ
#何でも自分で決める
#自分にしか出来ないことを
#つぶやきblog
#ヤフオクデビュー
#間はSNSチェックして相手を応援する
#ホンマにおおきに
#6時間喋りパナしの配信
#緑モンスター
#パプニング
#手作りの甲羅と皿
#河童伝説
#河童チャンネル