issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

秋は食欲増進‼️😅地方出張で外食やコンビニ飯多く成るから太るワァー😅👍

f:id:issiki-ikka-net:20181027191709j:image

 

お題:体調管理で気をつけてることを教えてください!に回答♪


→♪♪→基本的には、自宅では自炊してェ、野菜と肉を食べ🥓ご飯🍚はなるべく食べない様にしてます!


食べるなら玄米か十六穀米とかを炊いて食べます。


朝はフルーツグラノーラとヨーグルトとバナナ🍌ですネェにグリーンスムージーかホットミルクに青汁を飲みます!


水分補給は沢山摂るようにしてますネェ🤗💕

ツイツイ、外食すると…食べ過ぎてしまうのでェ、…注意しております!


最近Hotel住まいでェ朝のバイキングで1週間確り食べた事で胃袋が大きくなってしまってェ💦


又太ってしまってェ…


今は代謝を上げて行くために又筋トレしてェ💦動いてェ🧐食べ物にも再度気を付けるように心掛けてます!


by TSUBAKI AOKl

 

PS.ランチNOW‼️です!やっとタイミングが合ってこのお店に来れました!今回は全く外食しに行く事なく新宿4日を過ごしてもうたからネ🧐💦食べてから埼玉に向かいます!週末過ごしたら月曜には帰ります?大阪にネ😀出張が長くなるとネェコンビニや外食になるからホンマに食べるモノ気を付けんと直ぐ太るワ💦😓

 

 

 

 

 

からの…

 

 

 

 

 

埼玉の久喜に又今月も来ましたヨォ😀💕苔が沢山樹に生えてますニャアーッ🐈この木は何歳なんですかね🧐何度も来てるけどね〜改めて魅入ってしまった生命力の強さにネ😏就職して1枚の油絵を買った事が有ってソレが誰の絵かは覚えて無いが大きな木が1本描かれて居たの覚えてる🧐家事で焼けたけど30万した🤗💕


ネェ、思う出したニャアーッ🐈笑。


さてと…お仕事頑張る💪💪💪💪💪ゾォーッ‼️


ほなぁーッ!次の更新までェ💦


bye-bye


#秋は食欲増進
#急に寒くなる季節の変わり目
#食いしん坊
#仕事帰り
#お仕事出勤しました
#仕事に偏見を持つ人とは付き合えない
#余生
#楽しもうぜぇ
#前向いて頑張ろ
#自分のペースで進むべし
#青木椿
#成りたい自分に成る
#今日も元気印
#引っ越し貧乏
#AV女優
#本音トーク
#雪国生まれ
#生きているだけで幸せ
#フォローしてね
#cpeキャットファイター
#今年は変化の年
#つぶやきblog
#地方出張多いと外食とコンビニ飯で太る
#頑張ったご褒美は遊びに行って発散
#埼玉に移動しました
#自分の世界観が有るから幸せ感じるのも違う
#お題に答える
#ランチやっと食べれた
#1週間のまとめ
#食欲1番目的で