issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

週一で食べたく成るカレー🍛曜日にはがっつりカツでア〜ル❣️

f:id:issiki-ikka-net:20180302125208j:image

 

 

1週間に1回食べたくなるカレー曜日❣️笑。

福山駅の珈琲shopのカレー🍛又食べたいなぁー🚉❣️ニャアーッΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

最近はホンマに良くカレー🍛を食する様に成ったなぁールン*1ルン♬

何でかってェ、本人すら分からんチャ⁉️


お腹持ちがいいシ、…

お腹めっちゃ減らして食べるからかなぁ〜⁉️

全くホンマにネェ😂💦

又飽きるまでェ…

食べ歩くんかなぁー?

てか?

大体の所…カレー🍛の上にはカツとか?揚げ物やチキンとかが載っかってるけどネェ🤗👍👍


いっぺんにcalorie摂取してる感じやわァー😂💦


最近の椿ハンの食べ方の特徴ヤナァー⁉️

後は、合間にチョコ🍫やクラッカー、クッキー🍪、パン🍞に🥝グラノーラ🥣をそのままドライで口にする人やからネェ😃👍👍


椿ハンに逢った人は、…横でフルグラを直接袋食べしてる人ニャアーッ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


的に言われるimageが強い人って言われます❣️笑。


大概何処に行っても、質問されますヨォ😅💦


それってェ?そんな食べ方をするモノでしたか?…ってェネェ🤗👍👍


面倒くさいし、時短になるシ、洗い物出ないし、どこでも食べれるシ、食物繊維が豊富やし、栄養バランスを崩しやすい人や、お通じ悪い人にはオススメだよぉ〜🤗💓💓

的に答えてますけどネェ😃👍👍


さてさて、風呂入って🛀出勤準備デス‼️


またネェ😃✌️


bye-bye


by TSUBAKI AOKl


PS.せっかくやから今居る埼玉でも、探そっかなぁー?

カレーを食べ🍛ル場所⁉️


あゝ→→行ってるワァー⁉️


駅の所に合ったワァー😅💦


後で行ってこヨォ!


ご飯買いに行く時に…


Well then until the next blog

*1:´I `*