issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

見つけたニャ❣️にゃんこ🐈💕

f:id:issiki-ikka-net:20181119124808j:image

 

〜旅の途中デェ見つけた!『ザ🐱にゃんこ』❣️〜

 

コレ途中のSAで見つけた❣️1本でコレにゃんと‼️400円ニャン⁉️全種類集めたら?てかワンコも有るが圧倒的ににゃんこの方が売れてるらしいです😱しかしこの丸みが良いよネェ😍水は普通の水でした😆やてェ水やから💦されど水は水でも何で嫌ニャンで?丸くして水なのか?聴いてみたいです作った人に疑問ヤ❓

 


今日はいっぱい歩いて、昼間は、お勉強して来たからネェ😱💦 とても慣れない事したのでェ、疲れました!… でも、明日はもっと頑張らないと…

 


ネェ🤗💕by TSUBAKI AOKl

 


ほなぁーっ!

 


明日は朝から出勤する!!!! 多分、嫌絶対ヤロ⁉︎笑😆👍 でも今日出されたし宿題を完成しないと行けないからなぁー😱💦 課題がちゃんと決まってるから…

 


なんかオモロいい今になってする勉強ッテェ😆👊笑。

 


じゃあbye-bye

#旅の途中

#見つけたニャ

#ザにゃんこ

#東京なう

#つぶやきblog

#今年は変化の年

#cpeキャットファイター

#フォローしてね

#生きているだけで幸せ

#雪国生まれ

#本音トーク

#AV女優

#引っ越し貧乏

#今日も元気印

#成りたい自分に成る

#青木椿

#自分のペースで進むべし

#前向いて頑張ろ

#楽しもうぜぇ

#余生

#仕事に偏見を持つ人とは付き合えない

#仕事帰り

#食いしん坊

#急に寒くなる季節の変わり目

#苦楽を共にどう過ごすか

#自分自身の判断で選択行動するから

#地方巡業

#多数派で無く少数派だ

#普通とか変態とか拘らずにお馬鹿になれる自分が好き

#自己責任