issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今年こそは海外行ってェ仕事して来るゾォーッ😁👍

f:id:issiki-ikka-net:20180929085257j:image

 

お題:今年も、もう残り約3ヶ月!やり残したことってありますか??に回答♪


→♪♪→今年中に目標達成してェ、海外旅行に行くゾォーッ✈️🛩


これは、去年からの持ち越しのやり残した事なので、流石に今年は決めます!


パスポートを持ってから2年が経ち髪の毛もlong hairになってしまったので、作った時のshort hairとは別人の様に成ってますがネェ😂💦


ハイ‼️😱笑笑笑。


全くの別人でェ印象が変わりましたねぇ!


by TSUBAKI AOKI

 

お疲れ様でした!松山は雨☔️が降り出して来たゾォーッ⁉️早くも台風🌬が近づいているのかなぁ⁈てか椿ハンはいつも台風と行動を共にしているのか雨女❣️😜👊ぶりを発揮してる⁈笑しかしこのリラックマのチョコまん🍫何気に椿ハンに似てないカイ⁉️😂と1人で思ってしまった大阪帰ったら髪染めよ💕

 

からの…

お仕事の合間にいつも寄る【吉】に来たら店主のサービスでお造りの美味しい部分とデザート🍰の盛り付け担当の女の子が張り切ってェ🤗💕飴でデコレーションを文字入れてくれたヨォ😋💕とても嬉しくッテェtensionが上がってしまった!茶碗蒸しもフワフワしてテェめっちゃクチャ美味かった😋👍又来よぉ😍


PS.松山出張1週間は残り3日に成りましたヨォ!😱💦


速いですワォーッ😅


楽しすぎてェ?😂👍👊


今回は前回全然外出してご飯🍚食べに行ったり出て行けなかった分、毎日外食してェ気になったお店に入ってェ、沢山美味しいモノを食べてますヨォ😋🍽


さてと、もう少し、ゆっくりしてから支度しますニャアーッ🐈💕


さてと、今日は何食べようか?なぁ〜⁉️


楽しみながらやって時ッテェ、何でも上手く行く時なんだよなぁ〜〜🤗👊👍


今月はホンマに大きな変動と又椿自身の中で1番何か改めて気付かされた事と又新たな自分の能力を発揮して行ける道筋が出来た大きな変化が有り収穫有りました!


今後も益々椿ハンらしさを全開にしテェ、めっちゃ楽しんで行ける様にしてェ、ホンマに年内に海外初デビュー!進出するニャアーッ🐈💕笑笑笑。

 

ほなぁーまたネェ🤗👊👍


bye-bye

 

#つぶやきblog
#cpeキャットファイター
#フォローしてね
#雪国生まれ
#青木椿
#本音トーク
#AV女優
#今年は変化の年
#誕生日を迎えて変化した事
#引っ越し貧乏
#成りたい自分に成る
#前向いて頑張ろ
#今日も元気印
#本能のままに
#思い出作り
#毎日外食してェ美味しいモノを食べる
#急に寒くなる季節の変わり目
#食いしん坊
#1人で食べ歩き配信
#自分のペースで進むべし
#仕事帰り
#楽しもうぜぇ
#椿が来ると台風接近
#雨女
#大街道商店街
#鮮魚旬菜吉
#本日のオススメ料理
#松山出張
#出勤前に
#スイーツデコレーション