issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

松山最終日❣️台風の中でも元気に動き回り撃沈‼️ヤリ切ります‼️😜👊

f:id:issiki-ikka-net:20181001122531j:image

 

 

お題:すっぴんを見せて下さい!!限定写メで出せる範囲でお願いします!に回答♪


→♪♪→いつもスッピンで出歩いてる居るからネェ💦


全然恥ずかしくもないシ、ムシロ周りはみんな知ってるシ😝


椿ハンがスッピンで飲み歩いてるのぉ😜👊


配信もイタズラに的に居る所で撮ってェ皆と一緒に騒いでますニャアーッ🐈笑🤗💕


普段もそないにmakeバッチリ👌とは?薄い言われるくらいのツケマと目の周りがキラキラして🤩いる位なのだ!


ハイ!


スッピンで出る時はマスクしている時が多いかなぁってェ?思うけど〜〜😝

 

別に隠してるわけでなくてェ、喉や外気の臭いとか?自転車🚲乗って移動するから車の排ガスから守る為でも有るかなぁー?


うん。そんな感じです!🧐


by TSUBAKI AOKI

おはー!昨日の松山‼️台風🌬雨☔️風吹いてる中でお仕事の合間に宿泊Hotelに居ても食料無いから出て行ってパスタを食べ🍝仕事ニャアーッ呼ばれ濡れながら続行😱でも案外早く雨も上がり深夜まで動き回り果てbedに撃沈😅朝まで目覚めませんでした😝今日松山最終日!楽しんでヤリ切り帰る!次は三重予定😜ニャアーッ🐈笑。


PS.荷物📦又増えたのでェ😱明日朝には、帰りのバス🚌乗る前に段ボールに纏めて送ろうと思ってます!


毎回❣️松山来ると買い物するのでェ😱Hotelから段ボールで送って帰るニャアーッ🐈笑🤗。松山はホンマに楽しめる所ヤシネェ🧐好きな場所のBest threeに入る場所です😍👊👍


ほなぁーまた、次の更新楽しみにしてなぁ〜〜🤗💕

 

bye-bye


#台風の中でもお仕事
#松山最終日です
#食欲1番目的で
#今年は災害続きやが
#生きているだけで幸せ
#新規開拓してお店を回る
#つぶやきblog
#cpeキャットファイター
#フォローしてね
#雪国生まれ
#青木椿
#本音トーク
#AV女優
#引っ越し貧乏
#成りたい自分に成る
#前向いて頑張ろ
#今日も元気印
#本能のままに
#思い出作り
#毎日外食してェ美味しいモノを食べる
#急に寒くなる季節の変わり目
#食いしん坊
#1人で食べ歩き配信
#自分のペースで進むべし
#楽しもうぜぇ
#椿が来ると台風接近
#雨女
#大街道商店街
#本日のオススメ料理
#松山出張