issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

1週間纏めて宿題残さずに…来週のリアルbirthday秒読み開始ニャアーッ🐈🐈

f:id:issiki-ikka-net:20180916192644j:image

 

お題:あなたの一番大事な物はなんですか?に回答♪


→♪♪→やっぱり今を楽しんでェ、沢山の思い出作りしてェ、生きている幸せを実感する事❣️ナノラァー😅👊👍


ハイ!


おはぁーっ!昨日下の娘が19日の椿ハンのbirthday前祝㊗️に抹茶ココア🍠さつま芋モンブラン作って家で食べました😍💕ホールを甘さ控え目なのでぺろと食べちゃいました😝黒門市場ヒレ肉買うて特製旨辛野菜スープを2人で完食❣️一緒に買い物したりケーキ盛り付け🎂したりとても楽しい思い出になった


by TSUBAKI AOKl


ホンマに食べなぁ動かれへん🧐食は1番大事!生きる為には😝たこ焼きおすすめ美味かった😍久しぶりに食べ色んな味付けにしたがラー油は意外にgood👍時間無い時のご飯に卵チーズ塩胡椒で味付けチンしただけの簡単メシが意外に美味しかった💕食パン🍞はサルサソースがお気に入りヤネン😝パンは冷凍して保存

 


PS.明日Hotelデェ、上の娘と一緒ランチ食べてからの、ぼくたちのいるところのLiveに行きヤス😋👍


1週間の思い出纏めてみました!


来週も又自由人は何処かでェ、台風の眼💨になってますカネェ🧐👊👍笑。


リアルbirthdayは『水の音』予定でェします!😍💕


宜しくニャアーッ🐈🐈

 

#リアルbirthdayまで秒読み開始
#生きているだけで幸せ
#黒門市場
#娘と一緒に買い物
#birthdayケーキ
#ケーキの盛り付けを一緒にする
#思い出作り
#本能のままに
#今日も元気印
#前向いて頑張ろ
#成りたい自分に成る
#引っ越し貧乏
#9月の誕生日までには変わる
#今年は変化の年
#AV女優
#本音トーク
#青木椿
#雪国生まれ
#フォローしてね
#cpeキャットファイター
#つぶやきblog
#雨女
#抹茶ココアタルトさつま芋モンブランケーキ
#ヒレ肉の特製旨辛野菜スープ
#即席卵チーズ塩胡椒レンチン飯
#長雨続く毎日に
#タコ焼きに辣油がオススメ
#食パンに甘酸っぱいサルサソースが好き
#食パンは冷凍庫に保存
#1週間のまとめ