issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今年の最強運の大安の日に藤森神社⛩にて台風の爪痕に生きているだけで幸せやと思った🧐

f:id:issiki-ikka-net:20180916173621j:image

 

お題:オススメの食べ物教えてください!に回答♪


→♪♪→やっぱり日本🇯🇵人やからネェ🧐👊身体に優しい野菜中心の日本🇯🇵食かなぁ〜〜⁉️ッテェ思うなぁ〜〜😋👍www.


てか…


今年の最高運気13日の大安の日に2ヶ月ぶりに藤森神社⛩に行ったら台風で樹が倒れ折れた枝の山が沢山合って言葉が無くしてもうた😱入り口の鳥居⛩も亀裂が入ってました😰全然予想してなかった光景になんとも…でもこうして来れたのも生きているからで命有るだけでも幸せやと🧐又来ますと絵馬に書いた👍

 

by TSUBAKI AOKl

 

そして藤森神社⛩の帰り道の墨染駅の近くのキッチンエミでママさんに行く前に電話してランチを取り置きして貰い時間終わってからのおば様達の会話に参加して雨宿りするつもりが2時間喋りくった!ホンマに大阪には無い母親の様に心配してくれる暖かさを感じる環境にいつもそして藤森神社⛩の帰り道の墨染駅の近くのキッチンエミでママさんに行く前に電話してランチを取り置きして貰い時間終わってからのおば様達の会話に参加して雨宿りするつもりが2時間喋りくった!ホンマに大阪には無い母親の様に心配してくれる暖かさを感じる環境にいつも癒され人生の先輩に元気貰った👍癒され人生の先輩に元気貰った👍

 

 

PS.しかし最近はずっと雨が☔️降りよルなぁ〜⁉️😓www.


出掛け様にも、雨やとでる気が失せてしまうぉ…🙄www.


用事で外出する用事が多い椿ハンには、とてもてtensionが下がりますネェ😓


でも、毎日お仕事でェ動いているのは充実感を感じながら楽しめているのでェ幸せナノラァー😅👊www.


ほなぁー今日も頑張りますカネェ🧐👊www.


bye-bye


最近の纏めblog②より

 

#長雨続く毎日に
#急に寒くなる季節の変わり目
#雨女
#つぶやきblog
#cpeキャットファイター
#フォローしてね
#雪国生まれ
#青木椿
#本音トーク
#AV女優
#今年は変化の年
#9月の誕生日までには変わる
#引っ越し貧乏
#成りたい自分に成る
#前向いて頑張ろ
#今日も元気印
#本能のままに
#藤森神社
#キッチンエミにてランチ
#母親の様に心配してくれるオバさまtalk
#元気貰えた
#台風の爪痕
#生きているだけで幸せ
#台風21号
#今年は災害続きやが
#変わり果てた景色に言葉を失う
#神木が折れ切株に成り果てて居た
#お札を買って帰る
#雨宿りのつもりが長居する
#今年の最強運の大安の日に