issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

過度な疲労とストレスより免疫力低下より生活習慣病→改善して気合いでヤリ切ります❣️

f:id:issiki-ikka-net:20180104124329j:image


新年の挨拶が遅れてしまいましたが😥
明けましておめでとう⛩ございます🎍
今年は新たに挑戦して行くのでェ
→結果が全てなので昨年末までの動きの成果をカタチに残すべく飛躍の年にしたいです😁
色々と上手く行かない事も又 嬉しい😂事も入り混じりながらも引き続き楽しみながら
頑張って行きますので
応援📣宜しくお願い致しますネェ🤗💞
by TSUBAKI AOKl
PS.年明けに体調崩し可笑しいなぁ〜思ったら…あっとゆー間に🤭変化が身体からの信号が有りましてェ😥💦→気付きました。がしかし生きる為には1人で何とかせねばならない!
昨年末までの強行してやったスケジュールをこなし🗓半端無いstressを感じながら続行…不安を打ち消すにはやり続ける事しか無い!
そんな自分に周りは何も言う者は無い!
私は人に合わすとか輪に入ってとか苦手である。人と深く関わるのが苦手だったいつも一匹狼!
広く浅くがモットーです!
口は災いの元!必要な時以外は余計な事を無意識に言って人を傷付けて終う。
人付き合いが苦手な又思った事を口にして黙ってられない性分は生き方と一緒だからネェ
変わらない!
叱ってくれる自分との距離感とを保ち理解者1人居ればイイので有る。
時間は皆平等に与へられているネン!
どう使うかは本人が決めて無駄無く充実感を得られる様に送れて楽しめる事が理想的な過ごし方やとしたら…
横なる時間も有効に活用するネン!
身体を休める時間はリラックス出来る場所・環境が必要である!
何処でも自分で作って切り替えスイッチのONとOFFが可能である。
最近それが出来ない環境に長く居過ぎてェ😥💦→生活習慣病からの免疫力低下ビタミン欠乏症的な所である😂💦→反省‼️
倒れては無いがネェ😓テンパってェ😥心臓がバクリ気味でぇ…バタバタしてパニック🤯寸前⁉️
全てにおいて余裕がない!😓
自分にとっては最大の試練かなぁ〜〜〜ッテェこの年上手く乗り切り道筋を見つけてェ、前に進んで行く事が⁉️
『成りたい自分に成る❣️』٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶為にはもう止まらずに前に進み続けんとネェ😁👊👊
まぁ、タマには足踏みしながら周りに目をやり観察してェ→羽休めは必要だよネェ😂👍
さてと、2日がかりでblog更新かかった。
昨日は文章をまた消してしまッテェ😥💦
全くヤル気失せた💦→失敗
まぁ、後3日になった10日間だけどね〜
頑張って👍👍やり切り大阪帰って、美味しい食べ物沢山食べてェ🤗💞体調回復してパニック🤯状態から脱しますネェ😁👊👊
ほなぁーまたねぇ💞
bye-bye