issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

嫉妬する相手が居るだけでも幸せやと思う…2年前のつぶやきblogより

f:id:issiki-ikka-net:20170902113251j:image

 

 

2年前のつぶやきblogより(´∀`艸)♡メッセージby TSUBAKI AOKI

愛しすぎるから相手に対してェ気になってェしまってェ、成るのは仕方無いって思うなぁ〜ッ(´・_・`)…でも好き同士ならば許されるけど…⁈どっちかが、冷めてェしまったり温度差があると、苦痛になるよなぁ〜ッ(>_<)…人の気持ちは変わるものですから⁈…ッてェ、男女間だけで無く、友達同士でも有り得る事やからなぁー(¬_¬)…人の気持ち程分からないモノは無いッテェ、でも、椿さんは、好き嫌いがハッキリしているからなぁ〜ッ^_−☆一緒に居たく無い人とは多分関わりスラ持ちたく無いヤロし、言葉がキツく成って容赦無ク相手に言ってしまうかなぁ⁈…嫌⁈…関係無く気分を害する事が合ったら黙ってないでェ、ハッキリ言ってェからその場を離れてェ、あゝッ言っちゃった⁈…ッテェ感じかなぁ〜〜⁈…(_ _).。o○まぁ、関係を終わらしたく無かったら、言い過ぎてェ、自分が悪いッテェ、思ったらネェ(^^;;潔く、ゴメン‼️_| ̄|○って、謝ります。ハイ!(・・;)素直に認めます(笑)

https://www.facebook.com/mayumi.ishino.50/posts/505097522987582
相手が居るのは幸せやと思う…