issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

暑さに負けないで残り2日やり切りマフ‼️

f:id:issiki-ikka-net:20170826095318j:image

 

 

サァー6日目やで〜悔いなくやり切るゾォ‼️


おはよう😃☀


サァー6日目やで


もう後2日やで


悔いなく楽しくやり切り為に


全力デェ向かって行きますのデェーー


宜しゅうたのんマァースゥ(・`◡´・)ゝ


ほなぁーっ


昔のblogより言葉を頂いてぇー


諦めんと頑張って来る


😁笑笑笑またネェ🤗


行ってきまぁ‼️


by TSUBAKI AOKI


PS.足の指ッテェ良くも吊る事は有りますよネェ😬


椿ハンのバヤイはネェ😬


手の指の関節が…筋が…(✖╭╮✖)💦


あゝ→→ッテェ感じに吊るよるネンからネェ😓


半端ない使い痛みデェ(|||❛︵❛.)


手は悲鳴を上げながら、お仕事続行しておりマフ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


でもネェ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)快感なんですよぉ!笑笑笑😁。


その痛みに慣れて来ると全然麻痺ッテェ来るのですネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑😁。


痺れが取れまへんがネェ😬


今日も頑張ってぇー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


残り2日間をやり切りヤァースゥ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


AVの方もマネジャーにも見栄はらんと楽に行こうとメッセージを送ってぇー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


お仕事続行して小さなことからコツコツとドンドンやって行こうッテェ、…


肩の力を抜いて行こうッテェネェ😬笑笑笑。


サァー、色んな事に興味持ってどんなことでもやって行くしネェ😬


仕事に大きいも小さいも無いし、そんな気持ちの小ちゃい人間チャウねんから任しとけばいいッテェネェ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


まぁ、そんな感じに楽にやってきますので、宜しゅうたのんます。です。(´∀`艸)♡


bye-bye(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


https://www.facebook.com/mayumi.ishino.50/posts/824383441058987