issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

ヤッパリPOWERの元は穀類に勝るものは無いのかなぁ〜⁉️

f:id:issiki-ikka-net:20171029114856j:image

 

happy🎃Halloween🎃


もう仮装は


何にするのか?


決まってるのかなぁ⁉️


椿ハンは


特別しないかなぁ😂💦


ネェ…


てか今回は


そんなに


体調が悪くなって無いのは


寮に戻って


麦飯を食べているからか?


朝起きるのは


シンドいケド


仕事中は


未だそんなに


フラ付く事無く


踏ん張り効く


体力On存は


食事かな?(✿◖◡◗)ノシ


by TSUBAKI AOKI


PS.仕事帰りに御飯食べたらすぐ寝れる…


椿ハンはお腹減ったママやと寝れん人ヤワァーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


食べ続けてますネェ😁👊


起きてサァーーッ⁉️(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


やから寝れるッテェ…


逆に幸せ❣️(..>◡<..)💕


程よい疲労感と食欲を満たしてぇ、…


睡眠欲を引き寄せてぇ、…(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)


寝れてるのか?


起きるのがパッと動かれんのは…(|||❛︵❛.)💦


疲れが取れ切れてないのか?


休息が必要だネェ😁👊


又、大阪戻ったら
サァーーッ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


でも、直ぐに、3
日から東京に行ってぇ、…


お仕事なんだよネェ😁👊


イベントに今回は特別なtwitterよりのDMのやり取りでェ決まった


リボン・ロープアート手縛り撮影をして来るからネェ😁👊


とても楽しみ
なノラァーーー(๑ゝڡ◕๑)V


ほなぁーっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


又、広島・福山最終日やり切り👊😁


大阪帰りマフネェ(◍•ᴗ•◍)ゝ


またネェ🤗💕


bye-bye(^^)/~~~💕