issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

雨続きは体調崩しガチですが、…

f:id:issiki-ikka-net:20190720051258j:image

f:id:issiki-ikka-net:20190720051254j:image

f:id:issiki-ikka-net:20190720051302j:image

《食テロ❤写メ載せます!ニャ🐈》

 

 

 

カレー蕎麦🍛作って食べたニャーーーーーッ🐈💗😁👍又ね食テロしますニャン🐈💗💗😆👍✨

 


からの…

 

 

 

冷凍保存してるカリフラワーライスのドライカレーです!カチカチなので3分3分で混ぜながら硬さ見て最後の1分で温め盛り付けするとイイ感じでした!言うて全部野菜にしめじなので野菜きのこカレーですから野菜みじん切りにしてたら腰痛めたのだ椅子に座り休みながらしましたまぁ手間かけた分美味いっスよ❤

 

 

 

by Tsubaki.Aoki@narumi

 

 

 

PS. そして下の娘と一緒にヨーグルトで出来るチーズケーキを作って観ました!まぁ柔らかさはこんなモンなんやろなぁ?!調べて初めて作ったらさぁレンジで作って炊飯器で作るモノやったのやけど3合炊きでは無かったから今度は別なやり方で作ってみます水分が出てきたので水ぽかった次回又娘に相談してリベンジするわぁー💦爆笑😂😂👊

 

 

 

ほなぁ、ラストスパートです!!

 

 

 

今月も後、1週間です!!

 

 

 

何とか自分の身体に鞭打ち頑張ります!!😊👊

 

 

 

ほなぁ、see you❤