issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

突然現れた外国人の笑顔に癒された☺❤

f:id:issiki-ikka-net:20190711043829j:image

 

《嵐の様に来て嵐の様に帰って行った外国人💦》

 

 

 

お店開けて暫くして付き合いの有る酒屋さんがお連れさんと来て飲み始めて暫くして4人の外人部隊が飛び入りで入って来てカラオケで盛り上がり大合唱して帰って行かれましたよォ😊👊ドット疲れましたよォ💦(´•̥  ̯ •̥`)どっから迷いも無く入って来たのやろ!?…知り合いやったか?でも見た事あるような?

 

 

 

byTsubaki.Aoki@narumi

 

 

 

PS.会話はほとんど通じてないけどね何となくニュアンスで分かる

 

 

 

また動じずにちゃんと納得するまでやり取りするのはどんな時でも一緒なので、多少の事でも自分で収められる。

 

 

 

携帯はこの様な会話に困った時に役立ったニャーーーーーー💦

 

 

 

まぁ来てくれた酒屋さんもゆっくりと話したりは出来なかったけど、その場を一緒に楽しんで笑って帰ってくれたから良かったよォ😊❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

 

 

 

また来てくれるって😊

 

 

 

嬉しかったぁニャーーーーーー🐈₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑❤

 

 

 

でも帰ったらドット疲れましたよォ💦

 

 

 

ほなぁまたねぇ❤

 

 

 

ByeBye👋🏼