issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今日は色々と時間かけて準備してましたよ💦…1人なんで💦

f:id:issiki-ikka-net:20190608113717j:image

 

《今日は早く買い出し済ませゆっくりと時間掛けて仕込みました。》

発注した麺の試食!!…前に使った麺よりも細麺なので(*^。^*)コレも好みになるんですかね!?…グラム数は変わらんが細麺の方が食べやすくて島根県産の大きなシジミにはこれくらいがイイのかもネェ❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡健康の為に塩麹水作って毎日の目覚めに呑んでます✌️まろやかで少し塩分を感じるかな?!笑

by Tsubaki Aoki@narumi

PS. 今日もシジミ蒟蒻塩麹ラーメン!!限定10食で販売してます!!(*•̀ᴗ•́*)👍昨日は早くに来てくれたので雨に当たる前に皆さん帰られて食べて行ってくれたので初の完売でしたー😆👍嬉しい限りです❤今日はまったりとラーメンを作りながら素材チェックしながらどんぶりをネットで探してます✌️昨日困ったから

ほなぁ、今日は又ササミが届くので待ちです!

お店はそろそろ閉めようかと思いましが、又夜ですかねェ!?

又沢山の人に来て貰い楽しもっと!!

充電させて貰うネン!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

みんなの笑顔で…

ミドモンは何とも言えない幸せな場所を頂いて居ります!ニャン❤🐈

マイペースに自分の事を、自分の選んだ未知を進んで行くので有ります!

人生ゲームの後半も波乱万丈では有りますが、…

色んな意味でイイ出汁が出て来てます爆笑😂😂👊

ほなぁー又報告(/・ω・)/にゃー!❤

ByeBye👋🏼