issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

ミドモンの賄い料理❤Time

f:id:issiki-ikka-net:20190703124701j:image

f:id:issiki-ikka-net:20190703124709j:image

 

《ご飯作って食べよう思ったらおわずけ💦》

 

 

 

今日の賄い料理❤すぱいしーマヨすぱ❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡を食べようとしたら、お客さんが来てお預けを食らっちゃいましたよ爆笑😂😂👊あぁ…ご近所のBARのオーナーさんらしくて仕事の合間に来てくれました😀お昼までヤってるらしいです!今度覗きに行ってみます😌👍🎵さてと1杯頂きホロ酔い良い感じです!!

 

 

 

byTsubaki.Aoki@narumi

 

 

 

PS. 昨日の賄い料理❤カレー風味の夏パスタ❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡パンチが効いてる刺激的な味の変動を楽しめます!半熟卵、チーズ、トマトにカレーの香りとバジル😆夏バテ防止に食欲促進剤的な感じで量が多いのにペロッと食べちゃいました💦まぁ冷蔵庫整理なので味付けも変わりますニャ🐈さてと片付けします!!

 

 

 

ではではでは、片付けして自宅に帰るかな?

 

 

 

またネェ❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

 

 

 

ByeBye👋🏼