issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

空いた時間でェTik.Tokしてェ、初duetしてェ楽しんで時間の有効活用してました!

f:id:issiki-ikka-net:20180505032038p:image

ゴールデンウィークは何してる?

→勿論‼︎…お仕事ですよぉ〜‼︎

椿ハンは新潟でェ→楽しんでマフにゃあーっ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

でもサァー

ずっと雨ヤネンけど〜

やっぱシ雨女⁉︎

椿ハンはー

めっちゃクチャ、でっかい音で雷が鳴り響き…

横殴りの雨が降り、ピカピカゴロゴロ…

ッテェ…☆☆

すざまじい音がしてたのデェ、…積みきりの遮断機が故障したそうですヨォ⁉︎

雷が落ちた?…ッテェ事ですヤン‼︎

ネェ?…笑笑笑。

まぁ、新潟来てから天気は晴れたのは来たその日くらいやったなぁ〜⁈

2日目の午後からはもう雨が降ってましたからなぁ〜☆☆

ネェ♪♪→全くそんな感じナノラァー♪♪

またネェ♡♡

今日も元気にお仕事頑張りましたァー☆☆

お疲れ様です!

bye-bye

また明日‼︎

by TSUBAKI AOKl

PS.空いた時間に椿ハンはー色んな事してェ→1人遊びしてますにゃあーっ♡♡

今日もTik.Tok♪♪→配信してェ初コラボしたニャアーッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

めっちゃクチャ楽しかったニャン!!

又、面白そうなの探しテェ…配信するニャアーッ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

ほなぁーネェ♪♪
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう