issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

GWの過ごし方はー人それぞれだけど…何でも真剣に楽しめたらイイじゃない⁉︎

f:id:issiki-ikka-net:20180506110041j:image

 

お題:誘惑ポーズの写メください!に回答♪

おはようございます。


いよいよGWも終わりやなぁー!


みんな何してェあ遊んだのかなぁー


まぁ、家族と一緒に過ごすのが一番やろなぁ〜


ああのネェ♪♪


椿ハンははサァー、お仕事の合間にTik.Tok動画を見てェ又、dance練習してェ次に載せるのをピックアップして遊んでました。


何かなぁ〜〜ドンドンLevel上げて行きたいのか…


1発で観てヤレる様な感じのdanceでは無かったのでェ…仕事しながら?ふくらはぎがダルいなぁ〜⁈


的にななるくらいに真剣にやってました!


又、やるヤロナァー


飽き性の椿ハンはー納得するまでェやったらイイなんなぁー


さてさて、…新潟出張も残り2日となりましたニャアーッ


早いでござるなぁ〜


椿ハンの独特の世界観にに引き込まれテェ、新たな発見や経験してェ視野を広げてェ前に進んでェ何か日常に無い刺激を求めている人には、椿ハンの作る領域では限りや果てはそれぞれ合ってやってみないと分からんのデェ…


どんな感じに変われるかとか?…合う合わないはやって観ないと分からんネン‼︎


やからサァー、真剣な気持ちでェ遊んでェ誰にも言えないくらいの体験を…誰にも邪魔されない2人だけの秘密の時間を過ごして楽しみたい方はー


是非是非是非、一緒にブッ飛ぶくらいに楽しもうゼェ‼︎


はなぁ〜〜後2日‼︎


新潟居るわぁ〜‼︎


by TSUBAKI AOKl


PS.我こそは変態ナリィー⁈…ッテェ、楽しませてェくれる、女装したり・自ら衣装やらど道具持ち込んでもOK‼︎


拘束してェオ◎ニーしてェ待って居てもOK‼︎


あらゆるフェチや妄想世界を体験したいと心に抱いている人の駆け込み寺的なカウンセリングを受け入れますニャアーッ‼︎笑♪♪


貴方の脳ミソと性と身体の歪みを治してェ上げますニャアーッ‼︎


bye-bye