issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

慣れない電車通勤もお弁当作って行けば汗かいて💦メイク🐼 pandaに成ろうが楽しんでます‼️

f:id:issiki-ikka-net:20180411125741j:image

 

《昨日から十三のお店に出勤してますニャアーッ🐈》


いよいよ→新しく十三のお店に出勤になりましたヨォ…


松山出張から戻って直ぐやったからなぁ〜


早いなぁー(TT)💦


あゝ→写メは松山のお土産をお店の方々に頂いたモノです!


とても美味しく頂きましたよぉ〜(´∀`艸)♡


特に、毎回頂くゆず風味の栗🌰タルトはホンマに美味いです😋🍽🍴


中に入っていた、期間限定の桜の🌸タルト🥧とても興味があるので頼んで見ようと思っている感じヤネンけど…


ザブレも饅頭もsweets好きな椿ハンには、…暫くはご飯要らん🍚ぞと言うばかりに、無くなるまで一気に食べちゃいましたニャンΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)


いつもありがとうございまーす😊😊💓💓


サァー💦そんな感じの日常ですが、…今日もお弁当🍱こさえてェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"出勤しましたニャン‼️


なんか、一度やり出すと飽きるまでェしたくなるのが椿ハンの特徴ですカネェ⁈笑笑笑。


さてさて、…今日は2日目になりますが、自宅から自転車で駐輪場に止めてから電車乗り換え🚃通勤電車に乗り込むのは一苦労デスなぁ〜〜💦


ましては!汗かきながらなので、eyeメイクが💄落ちて目の周りがパンダに🐼なりながら到着しましたヨォ(TT)💦


とてもこれから先暑くなるのでェ…メイク💄して出勤するのってェ…意味ないのかなぁー?とくらい思ってしまいましたー‼️


ハハハァーっ‼︎panda panda🐼→黒い汗💦に注意ナリィーッてカァー?笑笑笑。


まぁでも、1週間楽しむゼェ〜〜ッ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))


未だ未だ…


ホンマに今回からは、…present(ブロマイド写真にサインして封筒に入れたモノ)を用意してェお渡ししているのが好評でしたのでェ、これからも続けて行こうと思います!


名刺を作って渡す寄りも、喜ばれてます!


良かった良かった‼️


そんな感ジィー‼️‼️✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。笑笑笑。


ほなぁーネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


bye-bye


by TSUBAKI AOKl


PS.出勤してコンビニ行ってェ、配信しようと思ったが電波悪すぎてェアカンかったワァー💦


しかし、普通の生活が向いてないってェ分かってる人に…友達に規則正しい生活が普通ヤンと言われ返されても…


なに糞‼️ってェ→思ってェ、そんなの関係無いからなぁ〜普通の主婦してェ子育てしてェお母さんしてェ…奥さんには向いてないから…1人で居るのにねェ…


分かってないなぁー⁈…そんな幸せなんか求めてないからなぁ〜〜とおにさぁー?


説教するんかなぁ⁈…思ってもうた😳


独り言やけどね〜ェ笑笑笑。


昨日お客様と別れてエレベーターに乗ったら⁈…他の女の子に大丈夫⁈だいぶ酔っ払ってルネ⁈→ってェ失礼な人がいてサァー💦


こっちは、一滴も💧酒なんか飲んでないヨォ‼️→お客様を感じさせて喘がせてェ、真剣にplayしてェ汗ダクローションと自分の身体から出る体液(潮吹き)まみれになってェ、血管切れそうなくらいになりフラフラになって帰って来てるだけジャ‼️ッテェ、叫びたくなったワァー💦


まぁいつもこんな感じの又興奮状態modeになってェ〜〜ッ?


更にtensionあげあけやねんけどネェ……………😩💦


_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)


分からんけどね〜💦


帰りの電車に乗る時もフラフラしてたら、変な男が引っ付いて来たからなぁ〜〜💦


何やねん⁈ッテェ、怒鳴ってやったワァー🤬💢💢💢💢💢


ホンマに、終電間際はー変な人が多いから、めんどくさいネン‼️全くダァー💦


それでは又後ほど…₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


残り6日間‼️


悔い無くやりきりヤス‼️‼️


Wait until the next blog!