issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

《発売しましたヨォ😬👍『芸人の身の毛のよだつ怖い話6.7』だゼェ❣️》

f:id:issiki-ikka-net:20171121132950p:image

 

おはようございます😃☀

只今、埼玉の久喜に来てますヨォ😉👍

そして耳寄り情報を報告しますゾォーッ😬👊

大変おそくなりました!

告知ます!
青木椿‼️「芸人たちの身の毛もよだつ怖い話 第7弾」の方に桃色の怖い話というくくりで収録させて頂き出演してるニャアーッ😬👊


キャットファイターとしてピンクtalk編の怖いお話しが満載ナリィー😬👊買って観るべし‼️椿ハンは髪の毛を撮影で落武者に剃る前やから今ではレアなロン毛なのラァーლ(^o^ლ)笑宜しゅうオマ💕by TSUBAKI AOKI💕
↓↓↓↓↓

芸人たちの身の毛もよだつ怖い話 第6弾&7弾 今月発売開始!
今回の主役は私たちアイドル・キャットファイターたち!
テレビでは流すことができない私たちの恐怖体験・不思議体験などが盛りだくさん♪

DVD『芸人たちの身の毛もよだつ怖い話   第7弾』
11月7日発売
amazon.co.jp/dp/B0763PJ1J7/…

アイドル・キャットファイター編
アキタカ。
ロマンスちゃん★
白玉あも
小泉千秋
愛海
みでぃ
土萌まりな
きゃんでぃぺろみ
よしえつねお
テレンス・リー
鈴々舎馬るこ
青木椿

ご注文はAmazonからできます↓↓↓
芸人たちの身の毛もよだつ怖い話 第6弾
http://amzn.asia/fqn7jdp

芸人たちの身の毛もよだつ怖い話 第7弾
http://amzn.asia/2r9rA0G

PS.急遽、埼玉に恩返し出勤しに来てマフゾォლ(^o^ლ)

久喜は1年ぶりヤシ、大宮はもっと前やから、 2年前くらいかなぁ〜⁈(´∀`艸)♡

短い期間やけどネェ😬💦

楽しんで大阪帰るゾォ 24日までやけどネェ😬

 27から3日は松山で→そのまま新宿イベント参加してェ…

何日か居たら大阪かなぁと思うけど…

いつ帰れるか分かんないですワァ…:;(∩´﹏`∩);:💦

ほなぁーまたねぇ

bye-bye(^^)/~~~

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆