issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンの人生の折り返しがSTARTする場が出来ました🤗

f:id:issiki-ikka-net:20171014103323j:image

 

サァー❣️START❣️デスわー😅第2の人生の…

おはようさん❣️

椿ハンの新居ですわぁ〜🤗

引っ越し

友達🤝にレンタカー頼んで貰って

自分で運んで4往復して

1日かかりココまで片付いたわぁ😅

後は

電化製品と収納棚とか揃えて

手直しして

もっと広く使う感じに

仕上げてきマァーふぅ😊

長かった共同生活から

やっと1人暮らし出来る💦

サァー

STARTです😃

by TSUBAKI AOKI

PS.あゝ→全く1人になったのッテェ?

何年振りやろなぁ〜⁉️

そんな感じに

浸る時間も出来る様に成りましたヨォ(•̥̀ ̫ •̥́)👍

進歩ですわぁ😅

成長しましたネェ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)💕

テェ、強くなったネン‼️(๑ゝڡ◕๑)V

昔よかネェ😅汗💦

考え方も前向きの姿勢を崩さずに…

今を楽しむ為に

何をする事が優先か?

又、動けない時は

無理せずに充電🔌する事‼️

人生の折り返しに来てぇ、…

やっと自分らしく生きレル事を噛み締めながら…

今を皆と楽しんで笑える事を…

幸せを感じ生き抜く事‼️(◍•ᴗ•◍)ゝ

サァー‼️

楽しむゾォ〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

これからは自分の為に生きる。

自分だけの人生やからなぁ〜

ほなぁーっ❣️bye-bye❣️

Our story is still chapter 1.
We can make a lot of chapters together.
Life is full of hopes.
私たちの話はまだ第1章です。
私たちは一緒に多くの章を作ることができます。
人生は希望に満ちています。