issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンの恩返しの土地は埼玉の大宮ナリィー˶⚈Ɛ⚈˵💦

f:id:issiki-ikka-net:20171124070853j:image

 

椿ハンがシンドイ時に助けて貰った土地に来てました😬👍


おはよう😃


お疲れ〜スゥ!


最終は埼玉の大宮に来ましたヨォ😬


今回も飛び回りましたヨォ😅


昨日は友達に逢いに


錦糸町まで移動して


楽しい時間を過ごして来ました🤗


ヤッパシ持つべきは友ですなぁー


いつも困った時は


力になってくれますネェ🙂


仕事で一緒になってから


もう3年位ですかネェ👊


又一緒にリング上がりたいネェ‼️ლ(^o^ლ)


by TSUBAKI AOKI


PS.今回は横浜の本厚木とライブイベントで高円寺の方に行って新宿で力尽き…


流れで埼玉の久喜に 1年ぶりに顔合わせにお仕事して…


最終的には2年前に骨折してお仕事をさせて頂き生き延びることが出来た:;(∩´﹏`∩);:💦


私にとってはとても良い経験と言うか?流れが変わってしまった出来事で、…


又その辛い時でも諦めずに信念貫き通そうとする事に力になってくれたとてもお世話になり1ヶ月間丸々おったくらいやったからなぁー😰


頭上がらんよネェ💦


病院の先生から手術すすめられても、イイってェ断ってェ自分で治すってェ、固定だけされて痛み止め貰って帰って来て…


そのまま、撮影の仕事を普通に2本こなしてェ、友達の監督さんにも呆れられたくらいやからネェ😬👊笑笑笑。


そこでの撮影現場では相手の方が有名な男優さんと監督さんが居て又、テンションが上がってしまっテェ😬💦


骨折の痛みなんかはサッパリなかったけどネェ…


折れたまま、 大阪から1日放置してから来たので、全身はかなり浮腫んでる感じやったけどネェ💦😅


撮影では真剣に楽しんだヨォ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶笑。


次の日はお店のサイトで流れるインタビューとプレイ動画撮影やったネンけどネェლ(^o^ლ)


それも全然普通にこなしてましたヨォ😬👍


カメラマンさんを挑発しながら楽しんでましたヨォ😬👊笑笑笑。


今でも、全然その時の事は覚えてますヨォ🤗


又色んな現場に行ってェ自分が思う世界をドンドン伝えて行きたいです‼️


未だ未だ、青木椿ハンは現役デスからネェ😬👊笑笑笑。


埼玉は中々椿ハンがシンドイ時を過ぎて乗り越え這い上がって行った土地でも有るかなぁー?˶⚈Ɛ⚈˵💦


思い出深い所で有りますネェ😬👍


さてさて、もうそろそろ帰りのバスの時間なので大阪帰りますネェ😬👊


またネェ💦bye-bye(^^)/~~~


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


大阪戻ったら又、2本のイベントライブに参加して皆と一緒に盛り上げて頑張って来ますネェ😬👍