issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

呼ばれテェ雨☔️振られてェーのぉ〜サブいゾイ⁉️

f:id:issiki-ikka-net:20171016132055j:image

 

お仕事前には先ずは→腹ごしらえデショ⁉️


good morning💕


なのです🤗


しかし雨やなぁ〜☔️


ドンドン雨足が速くなり


足元が悪くなって


移動は辛いです💦


あゝスッカリ秋なんヤァネェ😅


服装も変わるよネェ😁


スーツケースの服も変えたら


入らなくなっちゃったネン😱


ヤッパリ小さいよなぁ〜💦


でも大きいの持ちたく無いネン


着回し出来るのが◎


by TSUBAKI AOKI


PS.1度雨で☔️服が湿るとネェ😱


寒さが倍増です💦


風邪🤧引か無いウチに


温まる所に移動しますネェ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)💕💕


サァー、事務所に向かいますかぁ…(•̥̀ ̫ •̥́)👍👍


待ってるかなぁ〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


くぅ〜〜ちゃん💕💕


食パン🍞🍞持って来たゾォーーッ❣️ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


ほなぁーっ❣️売り込みはこの辺にしてェーのぉ、…


遊びじゃあーー無いけどね〜〜


お仕事💕お仕事💕は…


ドンだけーー楽しんでナンボですヤン(•̥̀ ̫ •̥́)👍👍


ネェ😅笑笑笑。


間違いないっショ(✿◖◡◗)ノシ


bye-bye