issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

家族の居る新潟地震は心配やが、頑張るぞー!

f:id:issiki-ikka-net:20190619184747j:image

 

「毎日の延長営業で疲労困憊ニャ💦」 

 


もう…お腹空きすぎて買い物途中でlunchしようと思いますฅ(>ω<*ฅ)ニャ

 


ココントコの延長営業とコンビニ営業との連勤で身体がバキバキの筋肉痛と腰が痛いのとダブるで来てます💦

 


昨日の営業はお店でササミジャーキーを作ったり身体休めしながらお店で仕込み準備してました👋🏼

 


さてとご褒美頂きますかꉂꉂ😝 

 


by Tsubaki Aoki@narumi

 

 

 

PS.シジミラーメンのしじみさん又黒門市場仕入れて来ましたよォ!! 

 


毎回ギリギリに滑り混んで購入してます!! 

 


ヤバいくらい回る時は…何軒回っても一緒なので同じ島根県産のしじみで統一します!

 

 

 

大粒のしじみなので皆さんビックリしておられます。

 


さぁ💦…戻って仕込み準備しますかねェ!?… 

 


看板は未だ出して、外出中にしてます(/・ω・)/にゃー!(笑)

 


ほなぁ❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ 

 


またねぇByeBye👋🏼