issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンの癒やしの空間にやっと戻れます‼️

f:id:issiki-ikka-net:20180511180757p:image

 

《引っ越し貧乏ヤワァー😅💦笑。→3回もしたらネェ💦😓》


コットンの手触り、好き?


→コットン❣️😄💕


勿論→大好き💗ニャアーッ😍💕


さてさて、…こんにちわ‼️でチィ♡笑。


あのネェ♪♪


昨日はー何してェたってェ?…


家の方の片付けしてましたね〜😅💦


引っ越し何デェねぇ😍💕


なんせェ→大阪に戻ってェ、いっちゃん最初のマンションのお部屋に戻れるようになってン‼️


やっと空いた…長かったですワァー💦😓


椿ハンが一年かけテェ、探しテェ決めたマンションデスからネェ♪♪


ハイ❣️😄👍👍


お気に入りの場所ですワァー😍💕笑。


ルンルン‼️


お仕事スペースも出来るからネェ♪♪


あと、…筋トレも可能でちゅネェ♪♪(^з^)-☆


又ストレッチとか、倒立や軽く運動スペースが出来るからなぁー₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


楽しみダァー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも先ずは、荷物の整理が先かなぁー💦


移る前にネェ:;(∩´﹏`∩);:


それと、…移る方の部屋の掃除と状態見て来んとネェ💦😓


by TSUBAKI AOKl


PS.→鍵🔑渡されてェ→部屋の状態見に行ってェ?


掃除に4時間かけてェ、やっとこさ、落ち着いた所です!


後は、風呂場と冷蔵庫の整理かなぁー?


疲れましたァー⁉️😓💦


要るもの、電球が切れて居たので、買いに行って来ます!


ではではでは、…又報告しますネェ!


しかしながら、去年の7月末から引っ越し3回はキツいっすゥねェ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


完全に引っ越し貧乏ナリィー😓💦


引っ越し子供に手伝わせようと密かに企んでますヨォ😄👍👍


4人要るからネェ笑笑笑。


誰か1人でも、…手伝って貰い、6月いっぱいでェ片付けてェ出て行ければイイらしいから…


先ずは交渉せんとねぇ😍💕笑。


bye-bye


掃除してェ→綿ゴミ吸い過ぎデェ…喉が痛いナリィー😅💦笑笑笑。