issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今年のbirthdayは皆さんにお世話になりました🤗💓

f:id:issiki-ikka-net:20170921232756j:image

 

 

お疲れぢゃんデス😁


まぁこの台風💨


と共に椿のbirthday週間は


全くハッチャケ周り続けた😜👍


連日連夜イベントguest参加して


CLUBで踊りまくり


ダンサーのお姉様には


ダンサー募集中やねんと


ずっとステージ前で踊ってたら


外人と踊ってるのとか


撮影に来てた人に


バチッリ撮られた


楽しかった🤗


by TSUBAKI AOKI


PS.そして、19日のbirthdayの夜は日付が変わった0時過ぎに家を出てぇ、…


そっからまず、Facebookでの玲さんの来て的なコメント📝読んでお店に行ってぇ、お祝いのシャンパン頂き…


2軒目に一緒に店閉めてから行き、又、お祝いのお酒とイエガーで乾杯🥂


又、3件目はそこで再会したマー君と一緒に立ち飲みを行きビールを頂き…


4件目は大国町までチャリ移動して、又ビール🍻を頂き…


5件目で難波に戻りコンビニで買い物してからのカラオケで飲み歌い大騒ぎして、…


缶チュウハイが効いての気分悪くなり吐いて潰れ暫く寝た記憶がある。


そして、チャリの駐車の機械と酔っ払いは格闘して漸く帰って来れたネンけどね〜


家帰ってトイレで🚽寝てた様で、…又夕方でしたー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)💦


未だ、その間に行っていたのか?立ち飲み屋のお兄さんも大国町のご飯屋さんに3人で居たのは覚えてる。


そっからは微妙だなぁ〜?


マー君は次の日仕事やからとネットカフェに寝に行くと行ってbye-byeしてるから(˘έ˘)


そこでお開きやなぁ〜?→→きっと…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑😁👍👍


皆さん❣️椿のお守りご苦労様でしたヨォ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


ではではでは、又のお誘いお待ちしておりヤァースゥ‼️ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑😁👍👍


ほなぁーっネェ(◍•ᴗ•◍)ゝ


懲りずに又、行って来るワァー😁👍👍


お誘いありがとうございます😊💓ニャアーッ‼️((*◕ω◕)ノ