issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

1日目の疲れを癒してくれたのは羊さんのeye mask‼️

f:id:issiki-ikka-net:20170909194943j:image

 

お晩です😅


笑少しお疲れ気味な


目が乾燥してる椿ハンは


ここ最近のsweetsの写メを眺めながら


鈴鹿のお店の寮で寛いでましたー


初日は家から持って来た


羊さんの🐑eye maskで気持ち良く休めました🤗


今年の誕プレは


自分で買うたモノで充分やなぁー


後は当日にケーキを食べ騒いで🎂


終わるかなぁ?


by TSUBAKI AOKI


PS.仕事鞄に付けてる富山のお土産の『モケケ‼️』


ソロソロ汚成ったから洗濯やなぁ〜😅💧


しかしこの鞄もいつまで持つかなぁー?


ソロっと潰れる気がしてならないが、。。。


気のせい気のせい‼️やテェ(˘έ˘)笑笑笑😁


ほなぁーっbye-bye


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆