issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

最終日頑張ったら❣️LIVEで締めるゾォ❣️(๑ゝڡ◕๑)V

f:id:issiki-ikka-net:20170827091737j:image

 

 


今日は新宿最終日‼️そしてLIVEイベントに参加する❣️(๑ゝڡ◕๑)V


おはよう😃☀今日は新宿最終日であります(•̥̀ ̫ •̥́)👍そして『ぼくたちのいるところ』のLIVEイベントに参加して来るのダァー😁👍楽しみ皆に再会して一緒に盛り上げてはっちゃけてぇdiveして来るボーカルを皆で受け止めて今日もボルテージを振り切って声出してフラフラになるのダァ〜〜(๑ゝڡ◕๑)v

by TSUBAKI AOKI

PS.私もdiveしてはっちゃけたいナリィーッなぁ〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑😁👍。