issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今は携帯電話有るから手紙書く事少なけとMessage Cardは嬉しいよネェ◡̈♥︎

今日は郵政記念日→携帯やLINEが支流でも、presentには言葉添えるかなぁー?
テーマ:ブログ
最近、手紙を書いたりもらったりした?
f:id:issiki-ikka-net:20170420150708j:image

お疲れ様でスゥ(✖╭╮✖)(泣)💦

 

お仕事終わってのまさかの、呼び出しくらいの(*ฅ´ω`ฅ*)✧*。

 

二軒目出すぅーッ(๑•̀ㅂ•́)و✧



眠いデェーースゥ💤💤💤(。ρω-。)ネムネム

 

連れが寝てまいましてん(¦3[▓▓]z Z Z

 

シンドい?


イヤ( ꒪﹃ ꒪)ヘッ?


中々、仕事終わりに飲みに誘われる事が無いのでぇ、◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌


家の近くにこんなに楽しめる所があったねんなぁー(⑉• •⑉)‥♡


又、友達も呼んで来てくれたしネェฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡


皆で一緒に行く所が出来ましたよぉ(。 ー`ωー´) キラン☆


ラッキーlucky〜〜ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶❤

 

韓国料理好きやからネェ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

 

言葉も覚えますヨォヽ(。•ω•。)ノ♩

 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

韓国語?、中国語❣、英語、ドイツ語、フランス語??|• •๑)”ㄘラッ♡♡

 

喋れたらイイかなぁー?⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪

 

そしたら、世界は回れるかなぁ💦(ヾノ・∀・`)ナイナイ


せっかく、パスポートを取ったんやからサァー(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

 

行かんとねぇらぢャ♬+゚( ̄^ ̄)ゝ゛

 

先ずは、近場からか?…

 

又は、仕事で行ける所かなぁー?(*´∨`*)ノ

 

何処に行けるかなぁー?ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?

 

楽しみヤンꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑。

 

さてと、ソロソロ帰るかなぁー?( °દ° )

 

注文した鴨そば二人前、頼んだ本人が寝てしまったのでぇΣฅ( °ロ° ฅ)

 

勿体無いからペロリと食べちゃいましたよぉ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

後から、来てますネェ〜〜ッ:;(∩´﹏`∩);:

 

今日は、未だ未だ、夜まで時間有るからサァ〜〜ッ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

 

帰ったら、ゆっくり休むワァー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

ほなぁ〜ッまたねー(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

 

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

 

by tsubaki aoki

 

PS.手紙✉️⁉︎てか?今はサァーーッ\(◡̈)/♥︎

 

携帯やパソコンの有るからサァーーッ乁( ˙ω˙ 乁)

 

先ずは書くこと無いよねぇ?(  Д ) ⊙ ⊙

 

全くダァー(;⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)💦

 

でも、メッセージCardとか?(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

 

presentには、書いて添える事が多いかなぁー?→→⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡♡


又、明日はお店の従業員のbirthdayやからネェ、言葉だけで無く、気持ちとか行動デェ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

伝えんとネェ( •ॢ◡-ॢ)-♡し

 

又、どんな感じの◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌な一日になるやらネェ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

 

楽しみ楽しみ❣❣

 

んじゃあーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

 

又報告するニャアーッ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

 

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

 

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう