issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

漢字検定パーフェクト❣⇒椿ハン完全復活やデェ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

f:id:issiki-ikka-net:20170422051500j:image

2017-04-21 17:37:12
あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定⇒椿ハンはパーフェクトやでェ◡̈♥︎
テーマ:ブログ
{2E703207-DA2B-431E-A15A-283CC641A78A}
✩⃛˖°꒰๐˃̶૦˂̶๐꒱ʜєʟʟɵ✩⃛˖°

 

お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

 

( ꒪﹃ ꒪)ヘッ?
{98328F50-2AC2-4334-9015-9AF80541B0B2}

今日も晴れたなぁ〜ッ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

 

特別何も無いけど…

 

昨日のイベントは久しぶりに盛り上がり
仕事帰り残業2時間くらいしてましたヨォ( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

 

ヘトヘト⇒ε=╭( °_° )╯

 

でも、そんなに特別しんどくは無かったネン( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

最近はやっと、身体のダルサも取れてェ、的にも楽になって来てんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

年末年始位から体調を崩してェ、高熱が出てェ、"病は気から"とは言うけどホンマに体温計の数字見てぇ、更にましたネン(✖╭╮✖)💦

 

1度体調を崩してしまうとホンマに中々回復するのには刻がかかると言うのを実感しましたネェ( ˊଳˋ_)あ‥

 

何回も風呂場で倒れて気を失ってましたから?

 

冬なのにネェ(||´д`)o=3=3

 

全く、頭の脳みその反応と言うか?活動も衰えているってェ、文章を考え書く事対する事も集中力が続かないと進まないからネェ(☍﹏⁰)λ.....トボトボ
( ༎ຶŎ༎ຶ )

 

まぁ、三ヶ月以上もかかってェもうたわい❣❣๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


はははぁーッ❣❣( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

 

メンタル面鍛えるにもイイ経験やったなァー(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

 

。さてと、なんと言うか?

 

自分がして貰った事の無い事とか?経験ってェサァー予測も想像も対応する能力も無いねんなぁ~

 

まぁ、今回で経験出来たからもう大丈夫やけどねえぇ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

 

あゝ( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི Շᐱෆ

 

気まぐれでしたアメブロ漢字検定全問正解しちゃったヨォ( ᐛ)グー


面白いから、全部やって見よっと❣ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

次回は数学らしいデスわぁ!(*ö)!

 

公式とか?忘れちゃったケド?出来るかなぁー?(๑•̀ㅂ•́)و✧


ほなぁー(ㅅ´ ˘ `)♡


またねー(☍﹏⁰)


by tsubaki aoki


PS.来週は仕事で、新宿に行くので、又、楽しんで来ますヨォらぢャ♬+゚( ̄^ ̄)ゝ゛


さてと、又お仕事の幅を広げに行って来まぁーふぅ( ๑>ω•́ )۶


それでは、今日もお仕事終わったので、LAWSONに行って来るかなぁ?( •ॢ◡-ॢ)-♡


明日も奇跡の連続でぇ、出逢いと別れの連続のこの世の中でぇ、どんな感じのhappy事に導かれて行くのかなぁ〜ッε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶❤


◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌(∩╹∀╹∩)*❤

 

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

 

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

 

▼あなたの検定結果はこちら



鉛筆アメブロ常識検定に挑戦炎