issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

うどんと蕎麦どっちが好き⁉️…ううううっどん😆👍

f:id:issiki-ikka-net:20181121164042j:image

 

お題:食事が赤いきつね緑のたぬきしかない場合どっちを選ぶ?に回答♪


→♪♪→蕎麦も好きやが…
選択が赤いきつねと🦊と緑のたぬき⁉️やったら…
選択は勿論!あ【赤いきつね🦊】だなぁー🤗💕笑😆👊


オツ😃👊仕事終わりに【どないや】来た!先ず目に付いたのがかすうどん‼️食べたかった奴に東京でェあってもうたぁー💦又食の暴力を振るった感じにお持ち帰りに【塩たこ焼き】頼んだニャアーッ🐈💕楽しみだァー💕生唾が止まらんとです😱どないや近いから又来るかなぁ⁈嫌々又この時間に食べるとヤバい😓


by TSUBAKI AOKl


PS.塩焼き最高!!!!シンプルイズベスト❣️😆👊ヤバうま‼️お腹いっぱいでも食べれる軽さやなぁー😉👍ペロペロってぇ食べたニャアーッ🐈💕ご馳走様ナリィーー😆👊さてとメイク💄落としてシャワーかなぁー🚿支度するべし_φ(・_・眠気は合間に横になったからネェ活動開始やネェ今度は何処行こか?企み中ニャ笑😆👊


てか、とりあえずお仕事出勤したからネェ


頑張りやすよぉ〜😉👍


なんか朝からバタバタしてたからなぁ〜〜

 


プロダクションのマネジャーから

 


LINE来て電話来て話してェみたいなネェ💦😓

結局明日以降に持ち越しヤナァー

 

 

 

又バタバタヤワァー😆👊

 


東京にい居るうちはネェ🤗💕


さてと…昨日の復習でもしますかねぇ🧐


ほなぁーっ!ねぇ。


bye-bye

 

 

#仕事帰り
#食いしん坊
#かすうどん
#どないや
#塩たこ焼き
#外は寒いが部屋の中は蒸し蒸しするから冷房かけてた笑
#ネットカフェ
#何でも興味持ったら楽しめる
#今日は無事にに課題消化
#ヤフオクデビュー
#仕事に偏見を持つ人とは付き合えない
#この1年の出逢いや経験からの繋がりは自分を変えた
#色んな場所に今年は出向いて行けた事に感謝
#前向いて頑張ろ
#自分のペースで進むべし
#青木椿
#成りたい自分に成る
#今日も元気印
#AV女優
#本音トーク
#雪国生まれ
#生きているだけで幸せ
#フォローしてね
#cpeキャットファイター
#つぶやきblog
#新宿なうです
#赤いきつね緑のたぬきではどっちが好きか
#うどんと蕎麦ならばうどんが好き
#朝からバタバタ
#プロダクションのマネジャーとのやり取り