issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

朝から快調です‼笑😝️→さぁーいよいよ土曜日は待ちに待った撮影会ですからねぇ🤗👍頑張ります‼️

f:id:issiki-ikka-net:20180604084352p:image

 

GOOD morning💕

朝からめっちゃお腹いっぱい食べました😝👍

四時に仕事終わり🕓

今日は

そのままベットにメイクも落とさずに

落ちてました😭

布団掛けて無かったので

足が冷えて目覚めました😥

脚の浮腫み痛さがありマス😓

又マッサージして休みます🤗

朝から快調にお通じが来て気持ちいいです👍

体調管理万全ヤ😊

by TSUBAKI AOKl

PS.そしてェ→仕事の合間に休憩頂き食べたのが…

遅いけどね〜😝👍

ご飯🍚食べれた🍚

ひき肉小松菜しめじ厚揚げ豆苗のヒリヒリ蒟蒻麺のユッケ風🍝

とエリンギとワカメの味噌汁‼️

→嫌ァー又調味料を仕入れて来たのデェ

味付けを妄想しながら作ったのデェ

とても楽しかったです!

ほなぁーお仕事頑張って来るチャ😄👍

bye-bye

またネェ😝👍

眠い💤んですけどね

PS.2→さてさて、今日も連日のバタバタでぇ溜まった作業を片付けちゃいますネェ😝👍

英会話も中々落ち着いて座れる…􀔃􀄼汗􏿿

てか⁈→全然疲労感が取れずに居たのでぇ…

身体を休めながらの仕事優先やったのデェ😓

この1週間は進んでませんねぇ😥

イベントとかにも出向こうとか思ってんけどなぁ〜

そこまで動けんかったわァー:;(∩´﹏`∩);:

まぁ〜ボチボチやって行きますヨォ🤗👍

身体を慣らしつつも前に進めて行きます!

今週の9日の土曜の大阪での初めての撮影会があるのでネェ😝👍

頑張りマァースゥ‼️ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

お仕事がある方は是非是非是非とも…

椿ハンに逢いに来て下され‼️

伸びない首を引っ張り出来るだけ嫌MAX長くしてェ→までも􂜁􀅍(􏿿少し身長が伸びるかも…笑􂘁􀅎)􏿿

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

会場でお待ちしておりますルゥー􀄃􀇂笑う􏿿􀄃􀈗笑う􏿿􀁹。

では宜しくナリィーー‼️


#青木椿
#AV女優
#むくみ #HealthyLife
#つぶやきッblog
#cpeキャットファイター
#落武者刈り
#河童伝説
#筋肉痴女
#息子の朝立ち
#芸人の身の毛のよだつ怖い話7
#むくみケア
#6月9日大阪撮影会
#Flower-photos.jp
#Tel090-1687-7890
#Flowerお問い合わせ先