issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

生憎の曇り空ヤッタが💦椿ハンはめちゃクチャ元気に撮影して来たニャアーッ🤗

f:id:issiki-ikka-net:20180424041343j:image

今日‼︎→宣材撮影取り直して来た‼️


さてと、今日も昼間中抜けしてェ→久しぶりにプロダクションの宣材撮影を取り直して来ましたヨォ!


とてもいいのが出来たのでェ→お楽しみ下さいませ!


カメラマンさんと意気投合してェ→ノリノリでぇ、喋りながら楽しく撮れましたヨォ🤗👍


又そのお写真は後程マネージャーさんより頂けるかと思いますのでェ→宜しくお願い致しますネェ😍


by TSUBAKI AOKl


PS.今回は26日までの滞在で大阪帰ったらすぐに又、5月1日からは新潟に1週間予定です!

ではではでは、お時間のある方はお早めにご連絡下さいませネェ😊💕


椿ハンに逢いに来て下さいニャアーッ‼︎


お待ちしておりマァースゥ🤗👍👍


久しく渋谷に行ったけどね〜平日でも人でいっぱいでしたわァー😅💦笑。


ほなぁーネェ🤗👍👍


bye-bye