issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

🕊鳩さん🕊のbabyちゃん誕生おめでとう🎊

f:id:issiki-ikka-net:20200622100659j:imagef:id:issiki-ikka-net:20200622100723j:imagef:id:issiki-ikka-net:20200622100739j:image

‪ 🕊鳩さん🕊の赤ちゃん誕生した🐦( '-' 🐦 )ポッポチャン!!おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

ツイに寒そうに震えてる🕊鳩さんの雛を観れましたにゃ🐈🍀🕊鳩さん🕊のパパママさん!!お疲れ様🍺😆💕にゃ🐈チビ🕊鳩さん🐦( '-' 🐦 )ポッポチャンお誕生おめでとう🎊にゃ🐈💞⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡初めて見たにゃ🐈🍀でもコレからが大変だよねェ巣立ちまでの数日間守って行かないと😏パパママ頑張れ️💪 by@narumi.Tsubaki.Aoki ‬ やっと違うヽ~ノ;゚Д゚)🕊鳩さんのがいるの確認出来ましたにゃ〜🐈🐈🐈🐈🐈🍀💓💞⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡2羽で交代で温めていたんやねぇ🙇‍♀️ごめんなさい🙇💦びっくりさせてしまって…でももうちょいしたら金色の雛の姿が見れるのか?と思うと毎日除きたくなる😭💦邪魔しないから頑張って💪んじゃお店向かう🍀

PS.21日間で🕊鳩さん🕊の赤ちゃん🐦( '-' 🐦 )ポッポチャン💓💞を見る事が出来ました!┃ω・๑)ジィー🔎✨ ホンマに🕊鳩さん🕊さんのパパママさん🕊お疲れ様🍺😆💕にゃ〜🐈🍀 これからも観察続けます!! 💓💞see you💓💞⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡