issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今日のまかない料理ニャ❤

f:id:issiki-ikka-net:20190626010228j:imagef:id:issiki-ikka-net:20190626010209j:image

f:id:issiki-ikka-net:20190626010216j:image

 

《お店のまかない料理》

 

お昼ご飯は…和風カルボナーラシジミラーメンの出汁を仕上げに入れて旨味追加して溶けるチーズと大葉を載せて出来上がり!!汁が美味しく完食です👍久しくこの時間にご飯食べたニャ✌️最早ココがお家に成ってます!家には着替えに行ったり風呂入るだけです🤪寝るのは合間に脚伸ばし落ちてる時間のみです

からの…→ 完食です!!ニャーーーーーーン🐈❤ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


今日は…シジミラーメンの汁でスパゲティの麺に変えて食べてみた!この細麺は普通なスパゲティの麺より細く固くない!モチモチしてる。相性は良いです!!さぁ💦今日は家帰って寝ます!!ほなぁまたねByeBye👋🏼リポビタンD飲んで冷たい床でヒンヤリして寝ます笑✌️おやすみฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡アイス食べる


byTsubaki.Aoki@narumi


PS.只今から出勤します!!


今日はゆっくりと家で寝れたー!!


でも、寝付く前かいなか!?…


幽体離脱!?…的に身体が寝てたのに浮き上がりました!?…


手を無意識に組んだのが不味かったのか?


目覚めた時は、目の前で風船が急に割れ、ビックリして感触で目覚めました!


相当やばい😱奴でした!!


ウチの家って、前から何か有るんだよねぇ😂😆😝


まぁ、害が無いから未だイイねんけど爆笑😂😂👊


ほなぁ、行ってきまァーすゥ!!


ByeBye👋🏼