issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今日で三重最終日ニャー🐈3日間のお詣りで苦楽をを共にどう過ごすか分かった🤗👍

f:id:issiki-ikka-net:20181014180821j:image

 

お題:男女の友情は存在すると思いますか?に回答♪


→♪♪→有ると思います!ヨォ🤗👍👊


勿論!!!!


椿ハンは、…,


ヤテェ、男女感無く一緒に飲み行ったり、騒ぐのが一番好きです!


女性は面倒いです!


男性の前では、女になるから…


そうゆうの観ると、引いてしまいます。


男も女を観てェ、態度が変わるの観ちゃうと引きます!


必死になってェ、落とそうとするとか?デレデレしてらの観ると、幻滅してェ、友達として見れなくなります。


逆に相談を受けたりするのは、立場的に観れる時は助言したりするのは構いませんけど〜〜


自分に好意を持たれるのは苦手です!


友達以外には観られないタイプですから…


椿ハンは、めんどくさいの大っ嫌いです💔


ハイ!以上です!!!!


大阪では飲み友や遊び友達以外にはありまへん❣️😜👊👍


by TSUBAKI AOKl


PS.
おはようございます😃今日も朝食を食べた後に観音様詣りに行って来ました!天気が良く暑い😵💦位でした!今日で三重最終日ニャー🐈明日の昼には大阪に帰ります🤗💕寝起きの配信はメイクを落とさずに寝てたのでェ片目のツケマが取れかかってましたが笑!久々に配信友達と一緒に会話出来て嬉しかったまたね


からの…


朝から全メニュー盛り付けたから吐きそうなくらい食べたがヤァー💦😝カレー🍛まで食べたった!飲み物もフルコース😱💦ホンマにバイキングはヤバイ❣️勿体ない病!さてさて支度急がなきゃ!それにしても五重の塔の屋根の上の鳩の数は半端なく沢山おってェ屋根の上で日向ぼっこしてるのが下から見て羨ましい


はなぁ〜またネェ🤗💕


bye-bye

 

#お仕事出勤しました
#出勤前に
#津観音
#お詣りして分かったこと
#苦楽を共にどう過ごすか
#観音様の教え
#3日間のお詣り
#前向いて頑張ろ
#楽しもうぜぇ
#自分のペースで進むべし
#Hotelの人の紹介で
#今日も元気印
#成りたい自分に成る
#引っ越し貧乏
#AV女優
#本音トーク
#青木椿
#雪国生まれ
#生きているだけで幸せ
#フォローしてね
#cpeキャットファイター
#つぶやきblog
#今日から三重
#今日から10日間
#食欲1番目的で
#三重県津市
#宜しくお願いしまーす
#SNSチェックにつぶやきます
#今年は変化の年
#お土産