issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

青木椿の気まぐれに呟くblog今日の纏めチャッタ💞

f:id:issiki-ikka-net:20170621192329j:image

 

青木椿の今日のつぶやきとヘルシーメニュー◡̈♥︎
テーマ:ブログ
2017-06-21 16:46:45
{63A7DA48-B9DA-46FD-AA68-9637059E46DD}

アノ、Twitterのつぶやきを纏めて観た。


【行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。】


現状変えたいならば、行動あるのみ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


【太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。】


私の太陽はいつも心の中に有るし、失う事は無いです。いつも自分の信じる清く正しい道⇔未知を選び自分の気持ちに正直に生きてますからネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬誰にも文句言われる筋合いは無いっスゥ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!by TSUBAKI AOKI PS.信じる者は救われる我が未来


{0DC7C106-2796-4E8E-8A46-A9320440C6CF}

今…笑っていられるのは,沢山の辛い事を幾度と乗り越えて来たからデスよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!今の自分を大切に思ってくれるのは居ないかも知らないが,分かってくれて応援してくれる人達は一人でも居るならば未だ未だ頑張れる勇気を持って前に進んで行ける思う。自分の人生やから楽しんだらイイ


【人は奇跡の中に生きてる
実は毎日に奇跡が潜んでる
わたしがそれを知ったのは
あなたに出会ったから】

#8utterflywords #bedroom #tbt instagram.com/p/BS4H8xiFQaH/


毎日生きている事が奇跡やって思ったらネェどんな事にも立ち向かって行ける強さが産まれると思う。人は出逢いの数だけ別れも有るが繋がっている人とは何があっても切れない強い結び付きがあるネン人には色んな意味で想いは違うがでも必要な人とは存在だけで不安は無くなるその包み込み優しさは必要ヤン


{26262DE5-71B4-471D-9FE4-CE4D3EF9A99B}

RADIX 桜庭九心男さん❣️
【なんか、最近悪い意味で
話題になっている人のが
コンビニにあったから
あえて、食べる
味はまだわからんが】


青木椿コト落武者❣️
見た事有るけど食べた事ないケド気になるモノの1つかも?


【味もボリュームも
まあ満足感あります

お試しくださいませ

って、回し者じゃないですが】


へぇ~ッฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡今度見つけに行こうてか?買ってネットカフェでェ食べて見ようか?そんなに量が有る様には記憶してないのでェ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')てか?お返事頂けるとは?落武者❣嬉しいゾォキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!笑笑笑by TSUBAKI AOKI


【落武者を撮らせて
頂いたメーカーの人間ですから
当然です

アイコンも落武者、ありがとうございます】


間違い無いですなぁ〜〜ッ(๑ゝڡ◕๑)笑。未だにお客様に撮影などの状況とか?色々と質問攻めを喰らっとりますがなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧それくらいインパクトの有る撮影内容と映像なので目にした人の心を鷲掴みスル作品ダヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,笑笑笑昨日もお客様に現場写メ魅せたヨぉ!


青木椿❣️
⁦‪@manabu18go‬⁩ お久しぶりデスσ(╹◡╹ღ💞マナブさん‼️blogイイねthank you💞でちゅー(๑•̀ㅂ•́)و✧また、何処ぞのイベントで会いましょーねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡応援📣📣してます。お互いに頑張りまひょ❣️❣️(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!҉青木椿落武者


マナブ18号(悪魔のYouTuber)さん❣️
いえいえー!顔文字可愛い!ww ですね♪またイベントでお会いしたいです😆


꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊また是非イベント会場でェお逢いしまひょフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡楽しみなのらぁー༘(⁎˃艸˂⁎)♔ʚ♡⃛ɞ⋆。˚

 

杉河沙奈ちゃん❣️
おはようございます☁️杉河沙奈です🍀
今日は雨降りですネ💦気分的にテンションが下がってしまいますが、今日も気合い入れて頑張っていきましょうネ💖


青木椿❣️
おはよう😃☀(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!雨なんかに負けないでェ(๑•̀ㅂ•́)و✧がばるぞぃ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!沙奈ちゃん҉*\(`•ω•´)/*҉

日別フォロワー増加数
【暫定】TOP11-20
向井藍:122
葉月美音:108
天使もえ:98
杉河沙奈:96
佳苗るか:91
蒼井そら:89
篠田ゆう:85
JULIA:84
三苫うみ:83
Hitomi:81
(昨日PM8時-16時間)


沙奈ちゃん(๑ゝڡ◕๑)V頑張ってる❣️応援📣📣しましょーねぇσ(╹◡╹ღ💞by TSUBAKI AOKI頑張ってる沙奈ちゃんは、大好きな😘😍❤️ニャアーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。また、一緒にお仕事したいNo. 1やなぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧また逢おうぜよー◡̈♥︎♡


以上なりぃーっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


今日は、仕事終わってからずっと寝ずに携帯📱をパソコンに繋いでぇ、ネットカフェ☕️で、作業してましたニャアーッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


ほなぁーっ(∩╹∀╹∩)*❤


癒しの食が進み写メ載せて締めますか?ネェ(((ʘ ʘ;)))ヤッパリ…꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱


{6636BAE8-022C-4401-B271-711ECB084455}

鳥のササミ和風辛チーズ載せ❣️


ハーブ🌿香るグリーン🥗サラダ❣️


お腹膨れるヨォ(๑ゝڡ◕๑)V笑笑笑。


鶏肉は高タンパク・低脂肪・低カロリー‼️


ダイエットしている方には是非オススメなノラァー(๑•̀ㅂ•́)و✧


by TSUBAKI AOKI


PS.椿ハンのつぶやきblog集にイイねthank you💞


これからも、思い付いたらつぶやき続けマフ💞でちゅー(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!笑笑笑。


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆