issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

Hotelの部屋が陽当たり良好やから写メってみた◡̈♥︎

f:id:issiki-ikka-net:20170527194351j:image

 

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1214.JPG


Hotel(∩╹∀╹∩)*❤NOWです。

最上階やからネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

天井が三角ナリィーッ(∩╹∀╹∩)*❤

明るいゾォ?→→もうすぐ19時になるのにね〜ぇ、꒰ ∩´∇ `∩꒱

陽が長くなりましたなぁー(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚笑笑笑。

そろそろ、夕飯🍲の時間やネェ(o´罒`o)ニヒヒ♡

by TSUBAKI AOKI

PS.アプリ使わずに光の当て方と角度を変えただけで、大分変わるなぁ〜って感じヤネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

でも、1番良く撮れてるの眼鏡👓かけてるUPの写メやと思うネンけど?→→ちゃうかなぁ〜⁉️(∩╹∀╹∩)*❤

又、意見聞かせて下さいネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑笑笑。
#松山再来珍道中旅ネコ日記
#お仕事頑張る
#つぶやき
#お仕事日和り
#Hotelの部屋
#陽が長く成ったから
#最上階
#やりたい事をする
#写メる